※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

娘がお気に入りの小さいムームーのぬいぐるみにうどん食べさせていた( …

娘がお気に入りの小さいムームーのぬいぐるみにうどん食べさせていた(  Д ) ⊙ ⊙ その行動に母はびっくりwww

コメント

⑅

可愛いけどびっくりですね!
うちの知り合いも同じくらいのお子さんがいますが、飲み物を飲ませたら飲んでいるように減っていくやつや、スプーンに食べ物が乗っていて人形に食べさせてあげたら食べたみたいにシュッとなくなるやつを無限にやっててほっこりしましたよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    そうなんですーー!可愛いけど凄くびっくりしました(笑)ムームーの口元にうどんのせてました( ̄∀ ̄)
    知り合いのお子さんも可愛いですね♡♡
    ぬいぐるみや人形にも食べさせてあげたい気持ちになるんですね!

• 2月9日
パモの母

うちの娘もお気に入りの犬のオモチャに自分のオヤツあげてます(ಡωಡ)
「あー♡」とか言いながら、犬の口に無理矢理つめこんでて笑えます(笑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

わぁ、一緒ですね( *´艸`)
    声出しながら無理矢理詰め込んでるところ想像したら笑いました(笑)可愛いなぁ♡♡
    うちの娘は無言でムームーにうどんあげてました(笑)誰も教えてないのにこうやって食べ物を分けてあげる行動…驚いたけど感動しました!

• 2月9日
たけもね様♡

うちもです!(笑)
飲み物飲ませたり、歯磨きさせてみたり…そうやっておままごとに移行するんですかね🌼😁
可愛いけどぬいぐるみを洗う回数が増える…(笑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

わぁ、同じですね( ´艸`)確かにこういう感じでおままごとをしていきそうですよね!
    うちもムームー洗ってあげなきゃです。お気に入りでなかなか離してくれません(笑)
    1歳4ヶ月でうちと全く同じですね♡♡

• 2月9日