※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

頭がぐわんとなり、歩けない症状があり、吐き気も続いています。妊娠の可能性はないですが、病院を受診した方が良いでしょう。

今日6回ほど、頭がぐわんとなり
真っ直ぐ歩けない症状がありました。
めまいなのかな?と思います。
3分ほどで症状は落ち着きます
1週間前くらいから吐き気もあります。
(妊娠の可能性はゼロです)

年齢は20代半ば、妊娠中は貧血あり、
朝ごはんなど抜くと低血糖になります。
運転中にもなり、怖くなりました🥲
なんだと思いますか?
後、病院は行った方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の頃から頻繁にありますが病院行ってないです😂

deleted user

ご飯食べないと低血糖になることがわかっているのである程度すぐ血糖が上がるものを準備してます。
特に受診はしてません。めまいもよくあるので五苓散という市販の漢方も飲んでます。私には合うようでこれ飲むとめまい治ります。