※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休み、子供と遊ぶ予定のある方へ。子供と一緒に遊ぶ場所について悩んでいます。子供も含めて遊ぶ場所を考えています。公園は親にとって無理で、飲食店は子供がすぐに飽きてしまいます。

夏休み子供のお友達と遊ぶ予定のある方、どこで何して遊びますか👀?
子供抜きでランチするママ友メンバーはいますが、子供も一緒に集まった事はお花見ぐらいしかありません💦

ランチ会で話して息抜きは出来るけど、子供も含めて遊ぶとなるとどこで何して遊ぶか…

というのも、娘が仲良かったお友達が違う小学校ににってしまったので久しぶりに会いたいねって話を娘としていました。

公園は今の時期親無理ですよね💧

飲食店なんて子供すぐ退屈するし…

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので誰かの家が多いです。出掛けても室内の遊び場位ですね💦
人数次第では大きな施設等に行くこともあります。

• ままりり

ままりり

誰かのお家で何人かで集まりますか👀?
    何か2人とかだと会話が詰まるというか疲れてしまって🥹

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の場合は駐車場問題もあるので1組~4組迄ですね。
    それ以上だとテント持って大きな公園、屋内の遊び場、テーマパーク的な所に行ったりしています。

• 7月21日
ママ

支援センターやマンション内のキッズルームで遊ぶ約束をしています😊
短時間ですが公園で水遊びも予定してますよ〜
プレイランドのあるマックとかどうですか?
うちの子たち2時間くらい出たり入ったりで遊んでます笑

• ままりり

ままりり

涼しい場所で遊べるところいいですね😆
    やっとそういう場所も昔みたいに行けるようになりましたね✨

• 7月21日