※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NYE♡
家族・旦那

パイプカットされている旦那様がいる方いませんか?望まない妊娠を避ける…

パイプカットされている旦那様がいる方いませんか??
望まない妊娠を避けるため旦那にパイプカット
してもらいたいです(;_;)
相性がいいのか2人避妊ありで妊娠しました。
自分達のタイミングでの妊娠ではなかったので
二人目妊娠中の今もう子供はいいし、
気をつけていても妊娠した以上、仮に旦那が浮気し
相手を妊娠させそうというのも含め怖いです。。。

パイプカットをした旦那様、
パイプカットを考えている方いましたら
少しお話聞かせてください(*_*)

コメント

★JilLE★

パイプカットしても、100%避妊できるとは限らないそうですけど(;^_^A

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。。。
    うーん悩みます(*_*)

    • 2月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    それに、男性はパイプカット凄く嫌がると思いますよ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    うちの人も、どれだけ避妊失敗しても、パイプカットだけは嫌だと言ってます(A;´・ω・)

    • 2月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    そうなんですね!!
    私の旦那も快くは今の所受けてくれる気配はないです(*_*)笑
    そりゃ嫌だろうなぁ。とも思います😭

    • 2月9日
きゃべつ

ピルじゃだめなんですか???
きちんと決まり守って飲めば
避妊率100%みたいなもんですよ(*^^*)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    ピルは副作用がひどくて(*_*)
    旦那と話し合ってみます!!

    • 2月9日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    ピルも沢山メーカーとかがあって
    副作用が軽くてすむ身体にあうものも
    あるかもですよ(o^^o)
    私も若い時ピル飲んでて、会わないの飲むと肌荒れとんでもなかったです(;`Д´)

    • 2月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    まだ身体に合うピルに出会ってないだけかもしれません!!二人目出産後ピルも考えてみたいと思います(^o^)!!

    • 2月9日
maru

旦那さんはなんて言ってます?
パイプカットした人なら知ってますが術後激痛らしいし、100パーセントじゃないですよ
旦那さんを犠牲にするよりあなたが旦那さんの浮気を心配して信じれないのならあなたがピルを飲むべきなのでは?

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    今の所賛成はしてもらってません!
    痛いんですね(*_*)日帰りで30分ほどで
    おわる簡単な手術と聞いていました(*_*)
    わたし以外にも二人の女性を妊娠させている
    事実があります。。。
    私がピルを飲んで、避妊したとして
    浮気相手の妊娠は責任がとれません💦
    浮気は許されますが子供ができてしまった場合許せれそうに無いです。
    へんに考え込んでしまいます(;_;)

    • 2月9日
キラママ☆

NYE♡さんが、帝王切開で産めば、その時に卵管縛ってもらったらどうでしょう??
そしたら妊娠しませんよ(^ω^)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    その手がありましたか!
    帝王切開だったらそうしてもらおうかなぁ(^o^)旦那と話し合ってみます♬

    • 2月9日
あかねこ@

パイプカットは気の毒だと思います😅
万が一離婚することがあって、旦那さんが再婚したら2度と子供が望めなくなりますしね💦

NYE♥さんがもうお子さん要らないならご自身が手術するべきかな?と😅

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    私も気の毒だとは思います。
    心が痛まないわけではないです(;_;)

    ただ二人目妊娠中の今、万が一の離婚、その後の再婚相手との間の子供に関して考える余裕なんてないのが正直なところです。

    私が手術でもいいのですが、
    これからの家族として旦那に
    パイプカットしてもらいたいなぁ。
    と思うのも事実です!

    現に私以外に二人、子供を妊娠させております。。。避妊はしていたとの事、、、(;_;)

    しっかり話し合ってみます(^o^)

    • 2月9日
みぃ

私もしてもらいたいと考えてます。つわりが酷かったのでもう子どもは1人でいいかなと思い、旦那もその姿を見ているので納得してくれました。
旦那さんを説得できるならお願いしたらいいと思います。
女性だけが痛い思い、辛い思いをしなくてもいいのかなと思います。
そこまで旦那さんに求めなくても。という意見もあるかもしれないけど、中絶や望まれない子どもが出ないようにする為ですよね?そう考えているNYE♡さんは偉いと思います(o^^o)
よくよく話し合ってお互いが後悔しないようにして下さいね!

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊
    状況がとっても似てます!!
    わたしもつわりが酷くて。。。

    生まれる2ヶ月前までげろげろでした💦
    体重も−10キロ、、、
    無事出産し、旦那は兄弟つくってあげたい。
    と言っていましたが、未だに妊娠中のつらさがトラウマで一人でいい。兄弟つくってあげたい気は無くはないけどまだ、またあの妊娠期間をと考えるとゾッとしてました。せめて私が妊娠中のつらさを乗り越え、また頑張ろうと思える時までは絶対に無理。長女はもうすぐで2歳になりいやいや期真っ最中なので特に今は無理と言っていたのに、案の定妊娠発覚。喜びより絶望でした。あれだけ気をつけていたのに。。。妊娠してしまった異常堕したくないし出産しますが、この先3人目、4人目とできてしまったら堕したくないですがそうなるかもしれません(;_;)調べていたらパイプカットが出てきたので提案しました。

    同じような方にお話できて嬉しく思います!!
    ありがとうございます!
    できたらパイプカットはしたくないですが
    後々のことを考えると怖いのが正直なところです。

    旦那と話し合ってみます(^o^)

    • 2月9日
なおたん*✧︎

わたしも上の方と同じつわりが酷かったため、今の所望んでません。2人目は考えてはいるものの、つわりのことを考えて年をある程度離します💦

100%の避妊はないそうです。
わたしの友達、ピルを5年ほどきちんと飲んでいたのにもかかわらず妊娠し、最近出産しました。
また知り合いにパイプカットをし、奥さんは避妊リングも入れていたのに4人目妊娠した人を知ってます。

どんなに気をつけても妊娠する人はします。
もう授かりものですからね💦

このため仲良しも再開が怖くてレス状態です。一番の避妊はやらないことなので💦こんなんじゃだめだとは思ってますが…

他の方も書いてますがパイプカットは術後かなり痛いそうなので旦那さんとも話し合ったらいいですね(*・ω・)ノ!

MINKO♡

逆に質問してしまって申し訳ないのですが、避妊したのに2回も妊娠したというのは、
挿入前からゴムをつけて射精の時も外出しでっていう、完璧な避妊で妊娠されたのですか?🙄💦
すみません、気になってしまって💦

ゆかちゃん

旦那さんのパイプカットだけでなく
子宮を縛ったりとか
そーいうのもあるので
ご検討されてみては?

じゃないと男性の更年期?
みたいなやつがはじまりますよ!、