※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
妊娠・出産

今日から35wなのですが子宮頸管長が28.6ミリは短めですかね?🥲今日初めて…

今日から35wなのですが子宮頸管長が
28.6ミリは短めですかね?🥲
今日初めて子宮頸管長を測りその数字
だったのですが、先生からは張りがある時は
休んでねぐらいしか言われなく
ウテメリンを5日分処方されました
(来週水曜日が妊婦健診のため5日分です。)
特に自宅安静とかは言われてないので
家事や買い物などは普通にしてても
いいものなのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

35w5dの健診で2.4mm
元々リトドリン飲んでましたが、張りが気にならなければ飲まなくてもいいし安静にもしなくて大丈夫だよと言われました!この時期になると短くなってくるみたいです!