※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイソーのレジの店員さん、返品か、交換にきたおばあちゃんに怒鳴って…

ダイソーのレジの店員さん、返品か、交換にきた
おばあちゃんに怒鳴ってた。まじ不愉快。
私は後ろに並んでて、レシートなしの返品か交換。
おばあちゃんは、すごく困ってらっしゃって
どうにかしてほしいみたいだったんだけど、
店員さんは、レシートなしじゃできません。
邪魔になりますからどいてください。
お待ちのお客さんどーぞー。って私の会計。
会計後、店員さんがおばあちゃんにレシートないと
できませんから!って怒鳴ってた。
せめて、店長とかに尋ねてどうにか対応できない
のかなーと疑問に思いました。
その店員さんは自己解決でできません!の一点張り
怒鳴りちらすしまつ。かなりおばあちゃんが
可哀想でなりませんでした。
そもそもが対応が悪い店員さんだけに、改善は
見込めなさそう(||´Д`)o
私も娘が買うからってサングラスを袋から出して
しまい会計した際、あらー袋からあけたらダメでしょ。
買うのは当たり前ね!って娘に言ってました。
言われて腹立ったので店員さんの問いかけ全て無視。
小さい反抗しました🤣
ずっとレジにいらっしゃるので避けられない
んです‎‎( ꜆-ࡇ-)꜆
苦情入れたら変わりますかねー😔

コメント

おそま

実際にされたら対応と
見た対応どちらも報告した上で
ほかの人からも
実はちらっと聞いてますと
嘘ついてでもレジ抜けさせます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前もわかるので言ってみようかと思います( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    毎回嫌な気分にさせられますからね😫
    ありえないですよね😭

    • 7月21日
deleted user

おばあちゃん可哀想ですね胸が痛いです
私なら苦情入れます名前わかってるなら相手に伝わるでしょう👍