
ダイソーでの返品交換時の店員の態度に不満。対応改善を希望。
ダイソーのレジの店員さん、返品か、交換にきた
おばあちゃんに怒鳴ってた。まじ不愉快。
私は後ろに並んでて、レシートなしの返品か交換。
おばあちゃんは、すごく困ってらっしゃって
どうにかしてほしいみたいだったんだけど、
店員さんは、レシートなしじゃできません。
邪魔になりますからどいてください。
お待ちのお客さんどーぞー。って私の会計。
会計後、店員さんがおばあちゃんにレシートないと
できませんから!って怒鳴ってた。
せめて、店長とかに尋ねてどうにか対応できない
のかなーと疑問に思いました。
その店員さんは自己解決でできません!の一点張り
怒鳴りちらすしまつ。かなりおばあちゃんが
可哀想でなりませんでした。
そもそもが対応が悪い店員さんだけに、改善は
見込めなさそう(||´Д`)o
私も娘が買うからってサングラスを袋から出して
しまい会計した際、あらー袋からあけたらダメでしょ。
買うのは当たり前ね!って娘に言ってました。
言われて腹立ったので店員さんの問いかけ全て無視。
小さい反抗しました🤣
ずっとレジにいらっしゃるので避けられない
んです( ꜆-ࡇ-)꜆
苦情入れたら変わりますかねー😔
- はじめてのママリ🔰
コメント

おそま
実際にされたら対応と
見た対応どちらも報告した上で
ほかの人からも
実はちらっと聞いてますと
嘘ついてでもレジ抜けさせます。笑

退会ユーザー
おばあちゃん可哀想ですね胸が痛いです
私なら苦情入れます名前わかってるなら相手に伝わるでしょう👍
はじめてのママリ🔰
名前もわかるので言ってみようかと思います( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
毎回嫌な気分にさせられますからね😫
ありえないですよね😭