※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

真夏のディズニーランドでの注意点やアドバイスを求めています。日帰りで8月に行く予定で、暑さ対策はバッチリですが、レストラン予約が取れなかったそうです。空いているアトラクションや涼しいスポット、注意すべきことやおすすめのことを教えてください。

真夏のディズニーランドでの注意点・アドバイスが欲しいです!

妊娠中、上の子3歳で8月にディズニーランドに行く予定です。
日帰りできる距離ですが、パーク近くのホテルを取って夕方早めからゆっくり過ごします!
アトラクションも無理に並ばずに基本は雰囲気を楽しむつもりです
日焼け止め、帽子、保冷剤、凍らせたペットボトル、汗拭きシートなどできるだけの暑さ対策をしていくつもりですが、レストラン予約が取れませんでした😭

空いてるアトラクションや、涼しいスポットってどこにあるんでしょうか。
暑かったらこまめにお土産とかのショップ入れば大丈夫でしょうか?

ディズニー久しぶりなのでなにか気をつけた方が良いこととかやった方がいいことあったらアドバイスいただきたいです😄

コメント

ままり

トゥーンタウンが今水遊びスポットになってるので
そこに居ればめちゃくちゃ涼しいと思います🤣💓
着替え必須ですが…笑

フィルハーマジックは並ぶところも
中がメインなので良さそうかなぁって思います!!
あとはイッツアスモールワールドも比較的回転率早いイメージです!

あとはアイスクリーム屋さんでアイス食べたり
お土産屋さんで涼んだり…🥰
私はいつもカントリーベアシアターで休んでます🧸

楽しんでください〜🥹💓

• みか

みか

ありがとうございます!水遊びスポットあるんですね!!着替え多めに持って行きます🤭

イッツアスモールワールド行きたいなって思ってました✨
    フィルハーマジック並ぶところも中なんですね!素敵な情報ありがとうございます😭
    カントリーベアシアターも予約とかいけるか調べてみますー!

楽しんできます☺️

• 7月21日