※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出て、その後濃くなった。排卵日ズレている可能性。化学流産の可能性は?

こんにちは。
生理予定日当日(7/18)、いつもは検査なんてしないのに、のんとなく気になってフライングで検査をしたところクリアブルーですごく薄い線が見えました。
その後も気になり、それからは毎日ドゥーテストで検査をしているのですが濃くなってきています。

ラルーンだと排卵予定日は7月3日。
行為は7月5日と12日のみです。
排卵がズレていたのかと思いますが、排卵検査などはしていないので分からないです🙇

検索魔になっていていろいろな質問を見ているのですが、生理予定日から数日にかけて、他の方より薄いので不安です。

この流れでも化学流産になることはありますか?とっても不安です😭

コメント

れい

生理予定日2日前でこんな感じです
検査薬違うのでなんとも言えませんが。

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます!!
    生理予定日当日でれいさんのよりももっともっと薄かったです😢カメラに写るか写るかないかくらい…その後はいかがでしたか??

• 7月21日
  • れい

れい

今がこの検査薬なんですよ。。。

• 7月21日
  • ぷん

ぷん

そうだったのですね💦失礼しました🙇
    これから無事に濃くなって、赤ちゃん育ってくれると良いですね🥰

• 7月21日
ままり

生理予定日は6/3でした。
排卵日は5/19ごろ、婦人科で卵胞確認とhcg注射をしているので、大幅なズレは無いはずです😊
私は最後のチャレンジに決めた月だったので、化学流産でも良いから知りたくて、かなりのフライングしました。
排卵が遅れていれば、まだまだこれからですよ!

• ぷん

ぷん

また、ご丁寧にありがとうございます😭
    しっかりと順番に濃くなっていますね🥹❣️
    私もこれから濃くなってくれることを願います😢

初診についてですが、最終月経開始日の6週間後が良いと見たのですが、排卵日がズレていても6週間の受診で良いのでしょうか?😢

• 7月21日
  • ままり

ままり

ぷにさんが心配なら、排卵日がズレていたもしても、生理から6週間後の受診でも良いと思いますよ😊
    私も2人目は排卵遅れてたけど、6週間後に受診しました🤭
    まだ何も見えないかもしれないけど、気持ちは安心できるのでは?

でも母子手帳をもらえるまで、市の補助金も無いし、基本は保険適用外になりますのでお金は多めに準備してください😣

• 7月21日
  • ぷん

ぷん

ありがとうございます😭心配すぎてやばいので、6週間後で行ってみようと思います🥹笑
    はじめてもママリ🔰さんも6週間後だったのですね☺️

保険適用外なの知らなかったです😱ご丁寧に教えていただき感謝です😭本当にありがとうございます🥺❣️

• 7月21日
  • ままり

ままり

はじめては特に心配だらけですよね😣
    よい結果になりますように🕊
    ぷんさんも、たまごちゃんもがんばって〜!

• 7月21日
  • ぷん

ぷん

はい😭実感もまだ湧いてないので、いろいろと心が追いつかないです😂❣️
    ありがとうございます😭💓頑張ります🥰

• 7月21日
くぅぴぃ

排卵日ズレたっぽいですね☺️今日濃くなってきてますし、これからまた濃くなっていけば問題ないかと思います🙆
3w3dの時の検査薬でこんな感じでした🌟

• ぷん

ぷん

排卵日のズレがあればこれくらいでも大丈夫との事、良かったです😭
    でもこれから薄くなってしまう可能性もあるんですかね😢

• 7月21日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

現時点で濃くなってるのでとりあえず妊娠してることは確実ですが、化学流産になったら薄くなる可能性もなくはないのかなと🥹

私の検査薬、実際は3w3dですが排卵凄くズレてたので、生理予定日からは6日後でした😂

• 7月21日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

大丈夫ですよ🙆
    私今35歳で2人目ですが、初産は33歳でしたよ😂
    結婚自体30超えてからだったので🤣
    初めてで不安ばかりだと思いますが、赤ちゃん信じて初診までのんびり過ごしましょ🥰

• 7月21日
  • ぷん

ぷん

返信するとこ間違えていました💦すみません🙇
    ぴっぴさんも同じような境遇とのことで、お話できてすごく嬉しい気持ちです☺️❣️
    はい🥺焦っても良いことないと思うので、ゆっくりのんびり過ごします😌ありがとうございました🥰💓

• 7月21日
ぷん

そうですよね😭とっても不安ですが、赤ちゃんが無事に育ってくれることを願います😢❣️30歳にして初めての妊娠なので不安で不安で🙇‍♀️

排卵日のズレで生理予定日がズレるって事ですもんね🥲生理予定日から6日後でもそのような薄さもあるんですね😳個人差があるという事で、あまり深く考えないようにしようと思います🥺親身にありがとうございました😭💓

ママリ

おめでとうございます🎉陽性だと思いますよ!
他の方も仰ってるように排卵日がズレてると思います!

参考までに私の排卵日7/7だったんですが、丁度2週間後でこの位の濃さでした!

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます!
    ちゃんと陽性ですかね🥹嬉しいです🥺❣️

ママリさんも線見えてますね😳💓同じくらいの薄さでほっとしました🥲❣️お互いこのまま濃くなっていくように願っています😌

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

嬉しいですね✨️

薄くても陽性は陽性なので
    信じて初診まで穏やかに過ごしましょう〜!♡♡
    お互い無事に出産まで行きますように♡♡

• 7月21日
  • ぷん

ぷん

はい🥺❣️
    卵が今お腹の中にいるのは確かなので、本当信じてゆっくり待ちましょう🥰同級生ベビーの誕生を願って✨
    心強いお言葉ありがとうございます🥹💓

• 7月21日