※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが昼寝で4時間寝て心配。体調は良さそうだが、寝過ぎは夜に影響しないか不安。起こすべきだったか。

生後3ヶ月の子ですが、昼寝で4時間ぶっ通しで寝ました💦
昼寝が長過ぎて心配です。


11時におっぱい飲んで寝て、そのまま整体(託児サービス利用)行って、買い物して、帰ってからもずっと寝てました💦
やっとさっき起きておっぱい飲んだんですが💦
こんなに寝て大丈夫なんでしょうか?😭

顔色も悪くなく、母乳もしっかり飲んでいて元気そうです。
体調不良とかなんかあったんですかね?💦

2〜3時間で起こせば良かったです😭
とりあえず寝過ぎると夜が心配なので今からたっぷり遊びます😅

コメント

はじめてのままり

おしっこも出てますか?😌
おっぱい飲んで元気そうなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
たまにどうしたん?ていうぐらい寝る日ありますよね😌
ぴよログ見てみましたが、そのくらいの頃3時間半ぐらい寝てる日ありました!
ボーナスタイムと思いつつも、寝すぎると心配になりますよね😅

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    コメントありがとうございます!!!

    おしっこ出てます出てます!!!
    おっぱい飲んで今はいつも通り笑ってます😄💦
    よく寝てくれてたので家事に夢中になってました😭
    心配になる前に起こせば良かったと後悔してます😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私もこの前同じような質問しました🙋‍♀️笑
夜が心配でしたが普通にちゃんと寝てくれましたよ〜!!

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    心配になりますよね🤣💦
    そしてうちの娘、長い昼寝の後は5時間機嫌良く起きてて、夜間もまた良く寝てくれました😴

    夜中に授乳は2回挟みましたが、おっぱい飲みながら寝てたし、現在6:30ですがまだ寝てます🤣

    • 7月22日