※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が元に戻り、貯金できるようになりました。喜びを共有したいです。

この喜びをここで言わせてください!
ママリの方にはお金持ちの方が多いので「え、ヤバ。」ってなるかもですが、私の中ではとても嬉しい出来事なので🥹

旦那の給料がやっと元に戻りました😭
去年1年間はずっと夜勤がなくて、残業もほぼさせて貰えず、夜勤と残業がないと手当が全然付かなくて平均手取り月13万でした😂😂私も途中まではパートしてたけど、お腹も大きくなって出産もあったので10月からは旦那の手取りのみの生活。。本当にキツくて、もちろん赤字で貯金を切り崩して生計を立ててきましたが、やっと普通の給料になりました😊これで貯金できる🥹って言ってもまずは切り崩してきた貯金をもう一度貯める事だけど💦
旦那、がんばれー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
我が家も元々給料少ないです💦

お互い貯金頑張りましょう😆

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
おめでとうございます㊗
我が家も旦那さんの17万だけです😂
お互い頑張りましょう💪

はじめてのママリ

分かりますっ❗️
我が家も2年ぶりに収入元に戻りました。
残業代あると全然違いますよね😭

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます😊
月13万じゃほんとにキツすぎてしんどかったですが、やっと普通の生活が送れるくらいにはなりました✨と言っても多くは無いですが💦
みなさんも色々あると思いますが、頑張りましょうね!🥹