※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

サブスクの遊びたい放題連れてったー。暑いからそれぐらいしか無理よw4…

サブスクの遊びたい放題連れてったー。

暑いからそれぐらいしか無理よw

4回行けば元は取れるw
コスパ良いー。

しかも実母の実家から歩いて行けるの良き。
実家までは車で20分ぐらいだから、許容範囲✌️

私も大型施設の中に入ってるホムセンで扇風機買えたから満足❤️

明日は実母休みだけど、遊んでくれるやろうか?←

てか10時から12時、帰ってきたのは12時半前…。
昼ごはんは、下がビービー泣きすぎてダメージ大ww

うーん。

やっぱ昼食は残り物でサッと出したいなぁ🤔
汁物は必須よ。
下がうるさくて、きざみのり納豆ご飯、星ポテト⭐️で終わらしてしまった😅
上は枝豆、お弁当のミニハンバーグはつけたけど…。

👧汁物は?

って聞いてきたし😅

8:30に起きて
朝ごはん、身支度、水筒とか準備で
9:30に家をでた。

もっと早く起きてご飯作ってなきゃいけないってのもしんどいなぁー。

食べきっちゃった後で、すぐご飯ほしい状態はしんどい😓

ご飯問題と、遊び問題…。

多すぎる作り置きは飽きるし、
自分で作った冷食も好きじゃない😂
それに、すぐ冷凍臭くなるから嫌い。

遊びに行く前日はご飯多めに作るってことやな。

前日から勝負は始まってるのね😅

夕飯は、鶏ささみの唐揚げ、もやし炒め、テキトーにある物で汁物よー。

動けなくなりそうだから、やり始めよ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いwww

どうしよ