※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

まつ毛美容液のPHOEBE使っている方みえますか?色素沈着しないかと、まつ…

まつ毛美容液のPHOEBE使っている方みえますか??
色素沈着しないかと、まつ毛が伸びた実感があるかを教えていただきたいです🙏
PHOEBEの他にも、おすすめの美容液あったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクト使ってた時はめちゃくちゃ伸びたしこれ自まつ毛?って聞かれるほどでした!😙

• わか

わか

羨ましいです!!やっぱりラッシュアディクトなんですね!!そっちにします💓ありがとうございます!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

フィービー使ってました!
まじで、なんの効果もなかったように思います。私は…。
なので色素沈着とかも特に感じませんでした。

今はラッシュアディクト使ってますが使い始めなのでまだ効果はわからないです😵‍💫

• わか

わか

なんの効果もなんですね🤣正直な感想たすかります!最近インスタグラマーや広告でよく見かけるのでどうかなぁと思っており、、、ラッシュアディクトの方が評判いいみたいですね😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉も使ってたんですけど、姉は抜けたまつ毛や切れたまつ毛がなんとなく映えてくるのが早い気がしたらしいです😂伸びるとかは感じなかったみたいです(笑)

私もインスタでみて購入しました😂

• 7月21日
  • わか

わか

伸びる実感まではなかったんですね😂
    インスタとかでめっちゃ宣伝してますよね!笑
    リアルな感想聞けて嬉しいです!ありがとうございました💕

• 7月25日