※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お出かけ

ご自身やご家族が病院勤めの方に質問です😂勤め先から、外出制限の要請と…

ご自身やご家族が病院勤めの方に質問です😂

勤め先から、外出制限の要請とかありましたか?
旦那が病院勤めなんですが、「上から、コロナ対策で夏のイベントとか出かけるのは家族も含めて控えるように通達があった」と言われました。

私がいま育休中で世間知らずなだけなのかもしれませんが、五類になってもいまだにそんな対策なの?と思ってしまいました💦

コメント

ママリ

医療機関に務めてます。
5類になってからは、プライベートの外出制限指示無くなりました!

はじめてのママリ

病院に勤めてますが、5類になってからは外出制限ないですね😳💦

はじめてのママリ🔰

医者向けの全国講演会や学会は解禁になってるのに時代遅れな所あるんですね😂

ama

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね!?時代遅れのど田舎です…でも観光地なのでよその人はジャンジャカ入ってきます😂その病院だけ緊急事態宣言したってぜーんぜん意味ないですよね笑笑