※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

1歳半の男の子向けの涼しい服について、ユニクロのエアリズムTシャツがおすすめです。他にもおすすめの服があれば教えてください。

先輩ママさん教えてください!
1歳半の男の子が着れる、涼しいTシャツや服教えてください。熱がこもりやすいようで、週1日は必ず早退欠勤しています。会社のママさんからはユニクロのエアリズムのTシャツ良いよと教えて貰いました。
普段ユニクロをあまり着ないので、着ている方や他に良い服を知っている方いませんか?お願いします。

コメント

☺︎

プリントが多いTシャツは通気性悪くて熱こもるので着せないようにしてます👏🏻無印とか割と薄めですよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊
    無印にも子供服あるのですね!ありがとうございます。

• 7月21日
はじめてのママリん🔰

西松屋のTシャツはいい意味でペラペラで軽くて涼しそうなのでいつも着せてます笑
あとは短パンです。

ママリ

モンベルのTシャツはめちゃくちゃサラサラで通気性抜群ですよ😄

ちぴ

NIKEや、adidasのメッシュのTシャツ着せてます🍀*゜