※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で切迫早産で入院する可能性について心配です。子宮頸管は4cmほどあり、子宮口が開き気味でリトドリンを服用中。先生からは最低でも34週まで持ってほしいと言われています。

35週で切迫早産で入院ってありますか?

次回の健診が35w0dになる日なのですが健診の度に入院になったら...とハラハラしてしまいます😭

ちなみに子宮頸管は4cmちょっとあるのですが、子宮口が開き気味とのことで張りもあった為リトドリンを飲んでます。

先生には最低でも34wまでは持ってほしいね!欲を言えば36wだねーと言われており34w2dまでもってるところです!

コメント

ままり

35wで子宮頸管4センチあって、赤ちゃんの体重しっかりあれば自宅安静になるかなーと勝手に思ってます。
うちの病院は36wになってたらもう産んでいいって言われてたので自宅でずっと寝てました😂

せっちゃん

その先生によってですが、35週なら張りどめ飲んで自宅安静だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

35週で子宮口が1センチ開いてたのですが、リトドリン処方されただけでした🙆‍♀️