※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トイストーリーホテルについて!この2番目のパーシャルビューやベイビュ…

トイストーリーホテルについて!

この2番目のパーシャルビューやベイビューと書かれていないスタンダードルームスーペリアルームとは何が違うのでしょうか。🤔🤔
スクエアビューに拘っていないのでこの中で1番お安いお部屋はどれなのでしょうか。
あと大人2名子供2人(3歳、0歳)の場合定員は4名のところしか泊まれませんよね?2人とも添い寝です✨

コメント

パンケーキ

パーシャルビューがたしか1番安かったと思います。ただ、建物などで景色が遮られるお部屋みたいです。
最近トイストーリーホテル予約しましたが、大人2名と1歳と3歳添い寝で定員3名のお部屋とれましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    やはり遮られてる分お安いんですね!
    定員3名にします😳😳

予約すんなり取れましたか?平日ですか?🥺

• 7月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

平日ですよ✨3ヶ月前の11時から予約開始なので、そこで何とか取れました。
    数分後には✖️になってたので、日程など決まってるなら構えて取った方がいいかもです🥺

• 7月21日
ひろ♡ゆい

スタンダードルームというのは、パーシャルやベイ、スクエアビューのどこにも属していない部屋になります😊
オークラやヒルトン側やスリンキードッグパークに面してる側、リゾートラインや海が見えたりとどこの部屋になるかによって景色の見え方がさまざまです🙌
パーシャルビューは5室しかなく、景色が遮られてしまうので1番値段設定は安いようです。
それかスタンダードのスタンダードルーム(3名)が安いと思います!
(スタンダードとスーペリアならスーペリアの方が少し広い部屋になるのでスタンダードの方が安いです)
添い寝の子は人数に入らないので、大人2人添い寝2人なら3名部屋に泊まれますよ🎶