※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が動くのが好きなのに、椅子に座らせっぱなしにすることに疑問を感じています。夫に注意したら怒られました。自分が悪いのでしょうか。

家事とか目が離せないとかいう限りできるだけ自由にさせてあげたいので大変ですが野放しにしてる感じですが旦那は動き回ったりするのが大変だから離乳食用の椅子に座らせっぱなしにしたりよくあってかわいそうって思っちゃいます。動くのが大好きな子なのに自分が見るの大変だからって理由で椅子に入れっぱなしが納得いかずに出してあげたらって言ったら怒られました、、、
わたしが悪いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそんな人に任せず自分で見ます。
うちの夫も面倒くさがるので基本自分でやっちゃいます😅

ママリ

別に怒られる事してないと思いますが、なぜ怒るんですかね😅

上の子は座って机で遊ぶのが好きだったので、家事してる間は座らせてたりもしましたが、下の子は動き回りたいタイプだったので、野放ししてました。
子供が座りたがるなら座らせておくのもありだと思いますが、動き回りたいならおろしてあげたいですよね