※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタです。お腹が出てきたら楽な服がいいです。春服を買いたいので、ワンピースなどを考えています。何を買えばいいかわからないです。

こんにちは😃

今妊娠13週の初マタです🤰
予定日は8月11日になります。
まだお腹は出ていないですが
今日お友達とショッピングに行くので春服を買いたいです。

やはりワンピースとかのほうがお腹がでたら楽ですか?
どんな服買えばいいのかわからなくて、、、

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

お腹がおっきくなるとワンピースみたいな方が楽だと思います(^^)
少し大きめのを買うか、マタニティー用のを購入するのがいいと思います★

mama

妊娠おめでとうございます☺️
お子さん産まれるの楽しみですね❤

お腹が出始めるとワンピース楽ですよ〜✨しめつけとかもないので後期に入ってからはずっとワンピースですごしてました😄

私は今6か月ですが毎日お腹が楽なロングスカートです(^-^)
予定日は6月ですが春はワンピースを着るつもりですよ。
少しでもお腹に負担をかけない服装がお母さんと赤ちゃんのためにも良いと思います。
なるべく買い足さなくてもいいように余裕のあるものを1〜2着買っておくといいかもです(*^^*)

Kくんママ*\(^o^)/*

ワンピースお腹締め付けないので楽ですよ(^^)

リラックマーくん

ゆったりする服を購入した方がいいですよー^^

途中まで無理矢理、普段着てるサイズの服を着てましたが途中からキツくなって着られなくなったので^^;

まーさん

妊娠8ヶ月まで仕事してたのでズボンはいてましたが、それ以降はお腹を締め付けないワンピースが本当に楽でした☺️
ただでさえお腹張るようになるのに更に服の締め付けは苦しいです💦

うさぎ

私はワンピースしか着てなかったです!妊婦用のズボンとかあっても生まれたら使えないしと思って貰い物の1本しか 持ってませんでした😅

may

お腹が出てくるスピードも個人差があって5、6ヵ月までほとんど出てこない人もいるのでそこまで気にしなくてもいいかもしれないです(●´ω`●)
わたしはかなり早かったので4ヵ月頃にはデビューしましたが、、笑
ただあんまりお腹周りを締め付ける洋服はよくないと思うので、ワンピースでなくてもお腹周りがゆったりした洋服がいいのかな?と思います!

グミ

ワンピースかロングスカートが楽ですよー(*'ω'*)♡
ユニクロとかもなにげに種類あるのでリーズナブルにすませたいのであればチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ♪♪

風良

時期が近いですね✨
私もワンピ1枚しかなくて普段デニムばっか履いてるのですが、普通にしてても妊娠7か月くらい?みたいにお腹出てるけどすでに少しサイズアップしてるのか違和感、苦しさがあります。なので、マタニティ買おうかと思ってるところです。
通院のときもワンピース+スパッツのスタイルが楽なので、外出用に一枚か二枚買おうと思ってます。
室内は薄着派かつ長いのは嫌なので、ゆったりしたマタニティ用じゃないトップスで過ごします。

カナデ

わっ。予定日一緒です☆8/11日☆
私は最近お腹が苦しくってワンピース着ています。春ワンピースがいいと思います。

ハルウララ

私も初マタで、予定日も8月17日で近いですね! まだ服は全然買ってなくて私も何を着ようか困ってました😓 ワンピースなど楽なものがいいみたいですね! できればオシャレもしたいし、いろいろと探してみようと思います😊✨