※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供が昨日から38℃の熱でぐったり。病院で風邪と言われたが、今も不機嫌で泣いている。泣き続けるのは普通か不安。

生後10ヶ月の子供がいます。
昨日から38℃の熱があり、日中はぐったりしてました。
夜は寝てくれましたが朝3時ごろから頻繁に細かく泣いて、
朝7時にミルク200あげて、9時にご飯あげたら途中で吐きました。昨日のうちに病院に行きましたが
風邪でしょうとのことでした。
今日もずっと不機嫌で泣いてます。時々ふざけたら笑います。ずっと泣くのってありえますか?💦初めての発熱でわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

次男も初めての発熱の時ずっと泣き止まず大変でした😂
しかも離乳食はオカワリするくらいよく食べる方だったのに発熱したあと1-2週間は食欲が無くなったのか離乳食も4-5口で拒否、ミルクも50mlくらいしか飲まずでてんやわんやでした💦
今はだいぶ慣れてきましたが熱が出ると私自身ストレスの覚悟をするようになりました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じでよかったですーー😭💦
    ねつがでたらおとなしくなるって聞いてたので、想像と違って心配になって💦
    同じくです💦食欲もなく、大好きなフルーツも泣いて嫌がって…
    抱っこじゃないとずっと泣くのでおむつ替えした後はしばらく泣き止まず…
    覚悟して乗り越えます!ありがとうございます😂💓

• 7月21日
Jasmine.‎˖٭

下の子がつい最近高熱出して
やーっと平熱に戻ったけど
咳き込んで嘔吐今だにします🤮
離乳食もパクパク食べてたのに
高熱出してから今も全然食べてくれません😢ミルクも残します、、
喋れないから泣いて訴えてるんですよね😭
私も風邪がうつり中々治りません💦
赤ちゃんもしんどいけど
ママリさんもしんどいですよね😢

coco

お熱出ると、しんどくてぐったり(大人しくなる)する場合と、
しんどいから機嫌悪くてグズグズする場合とあるので
ママリさんのお子さんは後者ですかねー💦
心配ですよね。。
早くよくなりますように!

🐻

うちの子はこの間、高熱でもこっちが心配になる程のご機嫌でした🤣

熱が出て泣いてる子は多いイメージです。
私たちも風邪で熱が出るとしんどいのと同じです✨
私たちはしんどくても理由がわかってるから寝たり対処しますが、赤ちゃんは初めての感覚でしんどさと不安を伝えてるんだと思います😌

にかいめのママリ

長男がずっと不機嫌タイプでした!
夜も手強かったです。

そんな長男もいつからか、辛い時は辛いと言って、頭痛いと症状も言ってきて大人しく寝ます。

やはり、赤ちゃんは言葉も言えないし、どうしていいかもわからないから不安だし、不愉快で泣いちゃうんでしょうね😭