※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

幼稚園の終業式が早い理由について相談です。周りより早い終業式に羨ましさを感じています。数日の違いが大切だと感じています。

ママリ見てると幼稚園、昨日終業式だったと言う方が多いけど、うちの所はもう既に数日前には終業式終わって夏休み中…。
何でうちの幼稚園いつも周りの幼稚園より早いんだろ😂
他の幼稚園バスが走ってるの見ると羨ましく思える🤣
たった数日、たった2〜3日って思うかもしれないけど、その数日が貴重😂

コメント

きー

うちは息子と娘は別の幼稚園に通ってるんですが息子の幼稚園は先週の木曜が終業式で娘の幼稚園は今日終業式です💦
息子の幼稚園早すぎですー😇

• おーみん

おーみん

うちは火曜日だったので、息子さんの幼稚園は更に早いですね😳💦
    毎日毎日お昼ご飯考えるの苦痛です😭笑

• 7月21日
  • きー

きー

そうなんです!
    めちゃくちゃ早くて🥹
    木曜日終業式で金曜日は盆踊り大会だったので一応登園はしてるんですけど😂
    お昼考えるの本当辛いですよね💦
    もうチャーハンとかレトルトカレーとかどーんって出してます😇

• 7月21日
  • おーみん

おーみん

うちもうどん、そうめん、ラーメン、パスタに、+おにぎりばっかりです🤣
    夜は夜で牛丼とかの男飯です😂
    いかに自分が楽するかばっかり考えてます😂

• 7月21日
  • きー

きー

この時期は麺類楽ですよね😊
    とりあえずブロッコリーとミニトマトで野菜摂らせてる感じです😅
    力入れすぎたら保たないですよね💦
    もう食べてくれればそれでいい!ってスタンスでやってます😂

• 7月21日
  • おーみん

おーみん

そうなんです🤣
    なんやかんや考えてると夏休み体力的にも精神的にも持たないですよね😅
    トマトブロッコリーも分かりすぎます😂💕
    長い長い夏休みですが、夏バテ熱中症に気をつけて乗り切りましょう😂

• 7月21日
  • きー

きー

トマトとブロッコリーあればどうにかなりますよね😂
    彩りも最高ですし😊
    頑張りすぎないよう頑張りましょう☺️

• 7月21日