※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

夏休みが始まり、お弁当作りや子どもとの時間を楽しむママさんが頑張っています。昨日が終業式だったのに金曜日なのはどこも同じかな?

今日から夏休みでお弁当作りが始まったお仲間さんも(実際は昨日からお弁当笑)、自宅でずっとお子さんと一緒のママさんもながーい夏休み頑張ろう!!

お弁当作りも子どもたちとずっと一緒に(我が子じゃないけど)も始まったりがんばろー!!
今日金曜日なのになぜ昨日終業式なんだろう😵‍💫どこも同じかな!?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀うちも今日から夏休みだよ〜!!


お弁当作りあるのか😫💨お疲れ様だよ〜😵‍💫上の子は学童?

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ダツん!めちゃくちゃ遅くなった!ごめんね!弁当作りあるのよ、学童だから!!お互いながーい夏休み頑張ろう!

    • 7月22日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

またまたおはよう☀️笑

こちらも昨日、終業式だったよ!毎年20日が終業式かな😊

私も仕事の日は朝からお弁当作らんといけんわー。給食ありがたいってつくづく思う✨

今日もファイトー(๑و•̀ω•́)و ←本日2回目笑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    遅くなってごめんね!!
    やっぱり20日がほとんどだねー!
    給食本当にありがたいよね!!
    今日も頑張ろう🤗🤗

    • 7月22日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おはよーん🙋‍♀️✨

うちも昨日終業式だった😂
あと1日くらい延ばしてくれても良いのにね🤣
毎日お弁当作りしんどいけどさ、家に居られる方が困るから頑張って作る🥲お互い頑張ろ🥲

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!遅くなってごめんね💦
    本当にね!!
    それよそれ!!
    家で一緒にずっとはまじできついからね💥💥お弁当位頑張るわ!!

    • 7月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっはぁぁぁぁ〜ぁぁo(*^▽^*)o🌞°

うちは7月いっぱい学校〜((((っ ´߹ᯅ߹)っ

広島なんだけど県内の学校は今日から夏休みらしい𓈒𓂂𓏸💭

何故に娘の学校だけ違うんだろ❓🙄💦💦💦💦


始業式はいつなん❓❓


夏休み始まったらお弁当作りが始まるわぁぁぁ૮(ꈔꈊꈔ)აㄘ-ン…💧

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ごめんね、遅くなって😭
    7月いっぱいってそれはそれで大変だね!!なんで違うのか謎ね🤔
    始業式は9月一日からだよー!!
    お弁当なければいいんだけど。。

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よぉ〜っっ(∩ᴗ∩)💓


    そうなんだよね( ߹꒳߹ )
    今日、ママ友から聞いた話……
    市の教育長が変わってから夏休みも変わったらしいಠ_ಥ

    でも、他の所と比べて宿題が少ないみたいദ്ദി(*^ᵕ^*)

    • 7月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかそかー!私的には夏休み短いのはめちゃめちゃいいなーと思っちゃう❤❤

    • 7月23日
🦥ばつまる🐧.*˚

おはようございます(*^^*)
うちも昨日終業式で今日から夏休みです😮‍💨幼稚園は先週で終わっちゃったので早々と夏休み😮‍💨
毎日お弁当作り大変ですよね💦お疲れ様です💦我が家は家での3人分のお昼問題に悩まされてます🤣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こんにちは❢❢遅くなってすみません!!
    ばつまるさんのところも夏休みですか❢❢幼稚園はもっと早いんですね😭
    お弁当もきついけど3人と共に自宅はもっときついですね😭😭外食つかいつつ夏乗り切りましょ!!

    • 7月22日
deleted user

おはよう😊
お弁当🍱じゃないけど、頑張ろう!

昨日終業式だったし、そんなとこが多いかな?😊

ながーい夏休み今日から始まったよー😣

でも今夜は晩酌するから、頑張るぞー💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    遅くなったー!ごめんね❢❢そんなとこが大半みたいだねー🙌
    私は毎日晩酌してるわ🤣🤣
    夏休み頑張ろうねぇ🫥🫥🤗

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎日か、良いねぇ🥰✨
    夏休みほんと頑張ろうね!!

    • 7月22日
初ままり

うちも昨日小学校も幼稚園も終業式でした。
からの〜幼稚園の夕涼み会😇
13時に役員は集合して準備…
17時開始まで幼稚園で待機😇
片付けて21時前退園🥲
娘、昨日は13時間幼稚園に滞在😇

よく頑張ったー🥹
今日はお休みさせて、また月曜日から毎日幼稚園、小学生はお留守番で私は弁当作り😭

みなさんがんばりましょうね💪

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    すみません💦コメント下にいってしまいました😖

    • 7月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも今日から夏休み☀️🌻

今日から子どもたちのお弁当作り始まったよ😅😅

もう、おかずは固定で行く‼️🤣🤣

みなさん、無理なくやりましょう😆

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    遅くなってごめんね💦お弁当作りも始まったのね!おそろ!!私もおかずはほぼ固定!卵焼きとか嫌いだしレパートリーがない。。
    無理せず皆でのりきろ!!

    • 7月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちの息子も卵焼き食べない🤣

    けど、一個入れてやる😝

    あとは、冷食使って乗り切ろう🥺🥺

    • 7月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    食べない仲間じゃーん!!卵貴重だし面倒なのに入れるなんて偉い❢❢
    頑張りましょう!!

    • 7月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    娘は卵焼き入れないと怒るのよ🤣🤣

    • 7月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そか!2人分なのか😣😣

    • 7月23日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

皆さんコメントたくさんありがとうございます❢❢ゆっくりあとで返信しまーす!!!💥💥

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

遅くなってすみません💦
終業式のあとのハードさが半端ないですね😭
夕涼み会そんなに遅くまでやるんですね💥😣
お疲れさまでした😭😭長い夏休みも頑張りましょうね😂😂