※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

子供を寝かしつけている最中に、自分がお風呂に入るまで寝室に行かないように頼んでいるのに、相手は無視してすぐに寝室に行く。そのため、毎日朝にシャワーを浴びることになり、早朝に目覚めるとイライラしてしまう。

何回言っても無駄だな…(;゚Д゚)(笑)


うちがお風呂🛀上がるまでは寝室に行かないで子供達見といて!って。言ってるのに自分がお風呂🛀入ったらすぐに寝室に…💦

こっちは、寝かし付けあるし、まだ。お風呂🛀入ってないのに…💦


寝かし付けからの寝落ちで毎日。朝にシャワーになるんだよ!!


この時間に目覚めると変な事、嫌な事ばっか考えてしまう…💦

イライラ💢するわー

コメント

可愛いおっさん。

おはよー👋🩷

旦那さんかなー?😭

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    オズィさん。おはよー👋😃☀️

    そうそう💦旦那🐻

    ここしか、愚痴れんから…💦ほんまは、愚痴りたくないんやけど…💦

    • 7月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ここは愚痴っていい場所よ😚🙆‍♀️🆗
    でも旦那さんもさ小さな子供だけ残してよく自分の部屋いけるよな😞💦

    なんかあったら心配じゃないんかなー😭
    1才2才なんて一番目離されへんときやのにな😭

    • 7月21日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとう😭✨
    やろ?💦(笑)

    しかもさ、朝もさ自分だけ食べ始めるんやで(笑)💦ヤバいよな…💦

    愚痴に付き合ってもらってごめんね🙏💦💦

    • 7月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なんやろ…一人で生活してるんかな?🥺🤣🤣🤣

    自分はともかく
    子供に影響あることやと
    おっさんもめっちゃ腹立つから言うで!笑

    全然大丈夫よー👌 
    愚痴らな😚💖

    • 7月21日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    いつまでも、独身気分やろなーー!!💦
    これからは、言おう!!!ありがとう😭✨

    • 7月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

やっほ😗

風邪気味なの知ってて甘えやがって未だに起こしてもらえると思って寝続けてイライラしながらも棒読み無表情で「○分ですけどー?」って言ったら飛び起きてたわ🤣キャハハハ←

ホント都合よすぎて腹立つからわかるわ😫

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お豆ちゃん。おはよー☀️ヤッホー👋(笑)
    ありゃま(笑)💦

    やわなーー!!(笑)💦いつまでも、独身気分やよ(笑)

    • 7月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっほ言うてるけど空元気やったりするよな🤣💦

    豆太おったらアンタなんかいらんからなってキレたりしたわ🤣🤣🤣

    • 7月21日