※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

再構築している最中ですがどうしても過去の旦那と女のやり取りのLINEを…

再構築している最中ですがどうしても過去の旦那と女のやり取りのLINEをスクショしたものをみて落ちたり、今だに連絡とっていないか久々に携帯チェックをしたのですが、もうその疑ってしまうのとあの時の嫌なモヤモヤ感がまた出てきてしんどいです😭😭

再構築するときに誓約書って書いてもらいましたか?
もう会わないとか次あったら慰謝料とか…

まだ発覚から1ヶ月も経っていないですが今更でしょうか…?
旦那と前に話し合ったのですが、携帯の中身と旦那の話している内容が全く違くて不倫内容を嘘つかれて軽いものの扱いされています。(本当は肉体関係有り、頻繁な連絡、発覚ギリギリまで連絡を取っていた)
それも含めてまた話そうと思っています。

平然と接してくる旦那にもムカつくので誓約書書かせようかと思っていました…。
抑止力になるかわかりませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います。今更じゃないです!

誓約書等書かせても不安など、スッキリはしないと思いますが、嘘もつかれたり平然とされていたり、ムカついて当然です😭

はじめてのママリ🔰

誓約書書いてもらって下さい。
男は繰り返します。
一度した裏切りは消えません。
許せません。

• とんとん

とんとん

繰り返しますよね。
    ありがとうございます!作成します。

• 7月21日
とんとん

ありがとうございます!
ですよね…
日中はそんなに考えることないのですが夜になるとやっぱり深く考えてしまって💧

作成します!