※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳息子、結婚式の服装について8月下旬に結婚式に参列予定です。活発で…

3歳息子、結婚式の服装について

8月下旬に結婚式に参列予定です。

活発でよく動き回ることや暑さなどを考慮し、
ベストではなく、シャツに蝶ネクタイ、サスペンダーをつけた半ズボンで参列しようと考えているのですが、問題ないでしょうか?

他のイベント時に使用したもので、ベージュ系のズボンやサスペンダーを持っているのですが、
親族の結婚式のため、ネイビーなどを買い直した方が良いかと迷っています!🙇🏻‍♀️

ご意見いただけますと嬉しいです!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌷

コメント

まめちゃんママ

うちの子が2歳の時に結婚式に参列した時は水色のポロシャツに紺の半ズボンで上からカーディガン着てました!(4月で肌寒かった)子供なんでベージュでも良さそうですけど…ネイビーの方が正装っぽく見えますね😌

みぃ

私が↑みて想像する服装ならなんの問題もないと思います😊
実物ちょっとカジュアルなんですか?
差し支えなければ写真があると判断付きやすい気がします😄

もこもこにゃんこ

私の頭の中のイメージでは大丈夫だと思います。
実際のが、すごいカジュアルだとネイビーとかを買っても良いかな、と思いますが。
うちは一応、ベストやジャケットも持って行って、挙式の間は着せて、披露宴の時は暑ければ脱ぐって感じにしてました。