※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子どものことを理解せず、無視して怒る。私が説明しても返事なし。離婚理由になる?

旦那がポンコツすぎて。
娘がお茶こぼしたので着替えさせようと持ってきたのは服じゃなくて水着
息子がケガして、持ってきたのは絆創膏じゃなくて魚の目治療薬

基本的に話の流れややりとり無視で子どもたちにお風呂入るよー歯磨きするよーとぶったぎる
旦那の目の前で私が「それ終わったらやろうね」って子どもたちとやりとりしてたのに聞いてなくて、子どもたちはもちろんやり続けてるから旦那は言うこと聞けって怒り始める。そうなる前に私がこれ終わってからって話だったことを旦那に伝えてやらなきゃいけない。なのに旦那は返事もしない。というか基本的に返事しないからわかってるのかわかってないのかも分からない。返事してって1日五回以上毎日言い続けてもう呆れ果てて私も全く返事しないことにした。ずっと無視し続けてる。なぜこんなに手が掛かるの?疲れる。
こういうものですか?こういうのって離婚理由の価値観の違いというやつに入りますか?私が心狭い?

コメント

うまる

心狭くないと思います。
全然離婚理由に入ると思います。
子供が3人いるのと同じですよね…😅