※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらちゃん
お出かけ

いつも利用している支援センターが、イベントとして来月に系列の保育園…

いつも利用している支援センターが、イベントとして来月に系列の保育園のプールをお借りして水遊びを企画されています。
子どもを参加させてやりたいな〜と思うのですが、以前泥遊び企画に参加した時に鼻水出したままのお子さんが参加していて、風邪など貰わないだろうか…と心配してしまったのですが、プールもそうなりそうで申し込みを躊躇ってます。
泥遊びの時よりも感染リスクがありそうな気がするのですが、みなさんでしたらお子さんを参加させますか?
参加を見送りますか?

コメント

うずらちゃん

プール企画に参加させるよ!

うずらちゃん

プール企画は見送るよ!

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行きだしたら死ぬほど貰ってくるので、今のうちに慣らしておいてもいいかと思います!😅無菌生活はできないわけですし、絶対集団行動になるので、遅かれ早かれ、、、です!

• うずらちゃん

うずらちゃん

コメントありがとうございます。
    ごもっともなご意見ですね。

友人の子供が幼稚園の洗礼を受けて、6月から熱や咳の繰り返しでずっと幼稚園を休んだまま(登園できたのは3日ぐらい😳)夏休みに入ってしまってなんだかかわいそうだなぁ💦と思い、我が子に対してもつい過保護に考えてしまいます。
    しかしながら8月は帰省や子供へのサプライズイベントも予定している為に極力熱を出すのは避けたいので、ちょっと様子を見ようと思います。
    ご意見ありがとうございました。

• 7月21日