※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私頑張ってるなーって方‼️みんなで頑張った自慢しませんか😆私は月~土曜…

私頑張ってるなーって方‼️

みんなで頑張った自慢しませんか😆

私は
月~土曜日まで
毎日9時~17時半で炎天下の中お仕事して、
18時に子供お迎えしたら
公園かサイクリング19時までして
週3は習い事も通わせてる
帰って夕食、デザートまで用意して
(お風呂は旦那が担当)
その後片付け、家の簡単な掃除、
保育園の準備、子供と全力で遊ぶ
(寝かしつけは旦那が担当)
寝た後と仕事の休憩中に読書するので
毎月10冊は本を読めてること。

それから朝は6時に起きて
朝ごはん、旦那の弁当作って
晩御飯の準備軽くして、
お洗濯と洗濯畳みして仕事へ❗

自分最強だなと思っています

コメント

めろポリズム·*°♪”

本当最強です😢✨✨
すごすぎますー!😭😭
私には絶対無理です😣💦

暑い時期ですので、体調崩されないように頑張ってくださいね🥺💓

いち

お仕事家事育児
こなしてて素晴らしいです✨👏

私の唯一頑張ってることは
月〜土
9:00~15:00までお昼働いて
家帰ってお風呂はいって化粧して
保育園迎え行って
夜ご飯作って、食べて、片付けて
髪の毛セットして
20:00~1:00まで夜働いて
帰って
化粧落として
寝る!
朝6時に起きて保育園準備
朝ごはん
保育園出勤レッツゴーです!😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さんスゴすぎ。
私は3人育児してるだけでヒーヒー言ってて
こんな投稿見たら
私なんもしてねーわって気づいた