※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

先ほど9ヶ月の子が、寝てる時に引き出しにあたり私が、いつもとなんか変…

先ほど9ヶ月の子が、寝てる時に引き出しにあたり私が、いつもとなんか変?と見に行った所、泣く直前の顔で固まってました。
泣く前の声が出ないでため泣きみたいな感じで、顔が泣く前の顔真っ赤で息してない感じでした。
唇が少し紫かな‥?と思う程度で、思わず抱っこして、電気つけて泣くように促しました。
幸い、すぐに泣いてくれて、その次の泣きも少しためましたが、その後は、普通です。
起きてくれて、いつも通りに泣いてくれました。

調べたら、泣き入りひきつけ とでてきました。

対処法とかありますか?
経験ある方教えてください。

夜にまた同じようなことがあって、起こせなくて息できてなかったら‥と思うと怖いです。

初めてのことでびっくりしてます。

コメント