※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産婦で37Wに入り、生理痛のような痛みや骨盤への圧迫感、胎動がお股やお尻に感じられることがあります。予定日は8月中旬ですが、今月出産する可能性はありますか?

明日から37Wに入る初産婦です^_^
ここ最近生理痛のような痛みがちょくちょくあり
たまに骨盤押されるような感覚があったり
胎動がお股とお尻あたりに来る時もあります
予定日は8月の中旬あたりになりますが今月産まれる可能性はあるのでしょうか
ベビーに会えるのが楽しみで毎日ワクワクです^_^

コメント

deleted user

出産時期同じかもです!
が、予定帝王切開だから
8月2日にやります!
早くはなるかもですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日近い嬉しいです〜!
    帝王切開予定なのですね!
    お互いファイトです〜!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来週、最後の検診です!

    まさかの貧血気味で処方箋出ました💦

    • 7月20日
deleted user

明後日から37wになります‼︎
予定日1日近いですかね😊
もうここまでくるといよいよかなとドキドキしてきますよね🤍
正期産となるといつ産まれてもおかしくないので今月中かもしれないですよね✨
もうすぐ赤ちゃんとご対面かと思うとまだ信じられないような気持ちです💭
お互いに頑張りましょう😳💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと1日違いですね♡
    今のうちに胎動でしっかり幸せもらって出産頑張りましょうね😭❣️

    • 7月20日