※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性欲が戻り、潮を吹いた後に心配。破水かどうか不安。破水と潮の違い、破水の症状について知りたい。友人には聞けず、教えてください。

下の話なので苦手な方はお控えください。

妊娠してから今35wなのですが最近まで悪阻などで性欲があまりありませんでした。ですが、昨日から性欲が出てきたのか今まで以上にした時に感じます。
元々潮を吹きやすい体質で今日も抜いた途端出てきてベットが濡れていました。破水じゃないですよね?💧
破水との違いがわからず今は出ていません。が、心配です。
破水の場合少し長引くものでしょうか。それと妊娠中でも吹くことはあるのでしょうか、、お恥ずかしい話で友人に聞けないのでお願いします

コメント

ママリ

破水は止めようとしても止まりませんよ!
チョロチョロ出続けます!

出続けてないのであれば大丈夫かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    今もう横になっていて横になっているせいか出てきてる感覚は無いのですがやはり横になっていると破水でも出てこないのでしょうか

• 7月20日
いちご

私は1人目破水から始まったのですがトイレ行く度にパンツ濡れてて出てる感覚はなく
パンツが濡れてるからオリモノかと思ってパンツ履き替えてたんですけど何回も濡れてるから病院いったら病院でバシャーと勢いよく破水しました!
パンツが濡れたりはないですか?
時間が経ってもパンツが濡れてると破水の可能性もあるのかなと
病院も破水かどうか調べてくれるので病院行くのも安心だと思います😊

🐶

高位破水経験ありです。
出先でなんか出ている感覚。

破水で調べると臭いがすることが嗅いでみましたが無臭で尿漏れか、と思い再び歩き出したら自分で止められずチョロチョロで続けました。

時間と共に精子のような生臭い匂いがしてきて、病院行くと高位破水でした😳