※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が気付かない、名もなき家事、教えてください🙏・食洗機に入らなかっ…

旦那が気付かない、名もなき家事、教えてください🙏


・食洗機に入らなかった鍋や食器を洗う
・洗濯乾燥機回したあと、シワになるものは干す
・子どもが砂遊びしたスニーカー洗う
・子どもの保湿剤の在庫管理、通販
・お金、銀行、定期預金や保険管理
・大事そうな郵便物の確認、不要ならシュレッダー
・ハンドソープや洗剤詰め替え
・古紙、空き缶、お肉等のトレーをスーパー持っていく
・時計やおもちゃの電池交換
・クレヨン折れていないかチェック
・夫が洗濯物と一緒にハンガー持っていって戻さないから、取りに行って物干し近くに補充する
・車の任意保険の更新、車検日チェックして車屋に予約


まだまだあると思います😂
お互いがんばりましょう😂

コメント

deleted user

・掃除機の掃除
・お風呂掃除のスポンジについた髪の毛を取る
・ビンや缶のラベルを剥がす、蓋などプラスチックとの分別作業
・月1のゴミの日の把握
・キッチンの水滴を拭く
・ハンドソープや食器用洗剤、シャンプーリンスなどの底のヌメヌメをきれいにする

とかですかね?🤣
掃除系多めです😅
頑張りましょう〜🙌🌸

くらぴー

・ジュース、アイスの補充
・排水口掃除
・水筒茶渋取り
・風が強い日の拭き掃除

😥

ヒト

ごみ捨て後にゴミ袋を付ける
テレビ台などのホコリ掃除
洗濯物のネット仕分け
手拭きタオル交換
電子レンジの中の掃除
子供が今飲んでいる薬の把握
トイレの中の掃除

まだまだ私だけしかやってない事あります!

はじめてのママリ🔰

・洗濯機や電化製品の掃除
・洗濯する服に何も入ってないか
チェックしてから回す
・排水溝ネットなど水周りのリセット
・哺乳瓶消毒、夜間ミルクの準備
・わんちゃんのトイレシート替え

が思いつきました😂😂😂