※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
サプリ・健康

目の奥が痛くて毎日しんどいです。目の渇きも結構あり不快です。産前ま…

目の奥が痛くて毎日しんどいです。
目の渇きも結構あり不快です。。
産前までなにもなかったのに🥲
それと同時に頭痛とめまいもたまにです。
化粧したら余計に痛いです。
眼科行ったら視力とよく見えてるし、
まぁ多少のドライアイかな?で終わりました。
ほんとに毎日を過ごすのがしんどいです。
改善方法とか、似たような症状で診断された名前とか、
この漢方が目にいいよとかあれば
おしえてほしいです。

コメント

あんこ

スマホ見すぎて目の奥が痛くなることあります🤣
私はホットアイマスクして寝ると翌日スッキリするので、よかったら試してみてください✨☺️
私が使っているのはレンチンで何百回とか繰り返し使えるやつです💡

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    あづきの力みたいなやつですか?!
    早速かってみます♡

    • 7月20日
  • あんこ

    あんこ

    そうですそれです!
    40秒?温めるだけなので簡単ですし、寝る前のスマホタイムがなくなってすんなり入眠できていい感じですよ✨☺️
    しばらくは朝よくても夕方にまた痛くなって...の繰り返しでしたが、気付いたら痛くなくなってました😆
    もちろん、目が痛いのなら目を酷使しないことも必要だと思います😣

    • 7月20日
deleted user

PMSですかね??🤔

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    PMSにもこの症状あるんですか?!!

    • 7月20日