※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒゲ生える方いますか?笑子供の頃から毛深くて口周りや鼻から毛が生えま…

ヒゲ生える方いますか?笑

子供の頃から毛深くて口周りや鼻から毛が生えます🥲
中学生から頃から剃っていたので口周りだけ白くなってます。
青髭のような感じの白いバージョンです。もはや青髭?って感じです。

ファンデ塗っても口周りだけ浮いて見えて、コンシーラーつけると粉吹くというかヨレるので困ってます。
最近会社や保育園送迎でマスク外してる人が増えてきたので、そろそろマスク外したいのですが口周りが気になって外せないです😭

何かいい方法ありますか?
医療脱毛は旦那から許しを得られなかったので家庭用脱毛器を交渉しこの間買いました。。

コメント

もん

私も毛深いのがコンプレックスです〜
旦那に嫌な顔されながら全身と顔も医療脱毛5回だねやりましたが、人並み程度になっただけで完全になくなりはしなかったですねー!でも人並みになれて嬉しいです。
家庭用脱毛器にどれくらい効果があるかわからないですが、ずっとやり続ける必要があるかもですね🥲効果少しでもあるなら私も欲しいです。。。

ファンデとかコンシーラーとか塗らない方が綺麗ってことありませんか??口周りは乾燥しやすいし毛の濃い薄い関係なくかなり薄く塗る方がいいですよ😄
私は肌にあれこれ塗り過ぎるのが負担になってよくないという考えなのでCCクリームとパウダーだけですが、口の周りとかほうれい線とかのところには手に残ったやつをちょっとおさえるように塗るだけにしてます!
最近はマスク外してます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    医療脱毛されたんですね!
    完全には無くならないんですか…家庭用だと果てしなく続きそうですね…😭

他は毛穴とかシミもあるのでファンデは塗らないとやばいです😂
    でも隠そうと思って厚塗りになってたかもしれないので明日試しに薄く塗ってみます!!
    頬とかも薄く塗ってますか?

マスク外したいです!さすがに暑すぎます😇

• 7月20日
  • もん

もん

毛が濃い人には5回では足りなかったですね😂でも家庭用ならこまめにできるし、続ければいいんじゃないでしょうか!?

私は頬骨の上の辺りにそばかすが何個もあるので、最初にそこにのせて他のところに伸ばしていく感じで塗ってます😄あんまりそばかすは消えてないですが、薄塗りでツヤ感出す方向性の方が好きなので気にしないことにしてます😂
    毛穴はマスク外してからは気になる程じゃなくなりました🙆‍♀️お金なくて大したスキンケアは使用してないですが、こすらないとか乾燥させないとかあれこれ塗り過ぎないって言うそもそもの不調の原因を起こさないように気をつけてます!!

• 7月22日
ママリ

私も毛深く口周り生えます😭😭
同じくずーっと剃ってるので
青っぽく白っぽくなってます、、
気になりますよね🤦‍♀️
私は逆に薄めにファンデ塗ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    口周り嫌ですよね🤢
    頬とかは生えますか?
    産毛が気になって剃ってたら濃くなってしまって後悔してます…

上の方もおっしゃってましたが薄めに塗る方がいいんですね!
    全体的に薄めですか?口周りだけですか?😳

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

頬も生えます😭
    おでこもだし、目の横?辺りとかも、、
    濃くなると思って特別な日しか顔全体剃らないようにしてます😣
    髭はほぼ毎日剃らないとやばいですが🤣

私は口周りだけ薄めに塗ってます!
    今ふと思いついたんですが、
    私眉毛も濃くて剃ったら青くなるんですが、
    その青くなった部分に薄く手でオレンジのチークのせてるんですが、
    その容量で口の所も薄っすらファンデにチーク混ぜたらどうでしょう😳!?やばいかな?😅

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

調べてみたらありました😳😳

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでこも目の横も生えます!!同じですね😭
    私も特別な日だけ剃ってますがヒゲはすぐ生えるのでほぼ毎日剃ってます笑
    女なのにヒゲ生えるとか恥ずかしいです🥹🥹

そして私も眉毛濃いし太いです笑笑
    上の部分青髭みたくなりますよね💦
    オレンジ色がいいんですね!
    コンシーラーよりチークの方がヨレないですかね🤔
    買って試してみます❤️
    ありがとうございます♪♪

• 7月22日