※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sまま
ココロ・悩み

妊娠13w4dです最近下半身デブと言うか腰周りの肉がめっちゃつきました😭…

妊娠13w4dです
最近下半身デブと言うか腰周りの肉がめっちゃつきました😭
今迄のクビレが無く
横から見ても分厚い腰周り💔💔

お腹が出ている訳でも無く
体重も増えて体重計乗るのがストレスです😭

食事をしたら腰周りに肉が着くと思ってしまいます。

女優さんとか妊娠しても体型が綺麗な人は何をしているのですか?

妊娠中でもなるべく綺麗な体型でいたいのですが何か方法ありますか??

コメント

m-t

赤ちゃんによって妊娠中の体型は全く異なりますよ。

女優さんばりに毎月100万位かけてエステなどに通えばどうにかなるのかもしれませんが
一般的には妊娠したら体重が増え、体型も丸くなるのが通常かと思いますよ。

  • Sまま

    Sまま

    女優さんとかはエステなんですね!!
    ですよね!!w
    体型綺麗ですもんね😭

    • 2月9日
Ri

わたし3人目妊娠中の11週目です😦気持ちわかります!
つわりが上の子達と比べ軽い上に食べつわり。
妊娠前49キロ→54キロになってしまいました。まだ11週なのに。もう昨日から冷蔵庫に張り紙貼って食べ過ぎ防止してます。

もうすぐ娘の入園式なのに、スーツ買ったばっかなのに、、絶対スーツで行きたいので、これ以上太らないように頑張ります!(笑)

  • Sまま

    Sまま

    それは悔しいですね🙀💦
    妊娠前と比べたら赤ちゃんの事が心配で簡単にダイエットはできないし😰

    やっぱ食事制限しかないですかねー😨

    でも3人目凄いですね☺️
    お互い頑張りましょう👍

    • 2月9日