※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
お金・保険

ママリで高収入の旦那さんを見て羨ましく思っています。現在は収入が少なくて生活が厳しいです。将来、旦那が転職する予定で、その職業と収入を知りたいです。

ママリを見てて旦那さんの
収入が月30万以上の方が
結構いてすごいな〜と
ずっと思ってました😱💕
ちなみに私の旦那わ
月18〜20ないくらいです😭
毎月カツカツで生活しています!
それで何年か後には
旦那も転職する予定なので
もしよかったら職業と月の手取り
教えていただけたらな〜
と思います😉🙇‍♀️
宜しくお願いします!

コメント

すもも

こんにちは!
主人の収入も多くて手取り18万円です…。ボーナスが30万が2回と年一回賞与が出ますが😭
もうすぐ産休に入りますが、今は私も月14万とボーナス30万2回あるので、やっていけてます!
来年頃にマイホームも欲しいなと思っているので、もし私に何かあったらどうしようと日々不安です🙏(笑)

  • miyuki.

    miyuki.

    こんにちは!
    産休に入ると収入も
    減りますし不安になりますよね😭💦

    私なんて妊娠がわかって
    悪阻がひどくて正社員だったんですが
    遠回しにやめてくれと
    言われてやめることになり
    生活が一気にカツカツになりました!
    それに自分の支払いも
    結構あって貯金なんて
    ほぼなくてほんとカツカツ
    の生活でしたが妊婦生活
    なんとかなりました!

    私もいつかわマイホームをと
    考えているので
    これからどうにかして
    お金を貯めて行きたいと思います😣

    • 2月9日
Maddie

28歳(高卒10年選手)で製造会社員です。
月収30くらいで、ボーナス有の年収600とかです。

贅沢できるほどでもないけど、切迫もしていない感じですかね。でも、中途半端に世帯収入はあるので、保育料高そう。

  • miyuki.

    miyuki.

    Maddieさんコメントありがとうございます😊
    旦那さんは土日おやすみですか?

    30ももらえたら
    結構余裕ができますね😭💕
    羨ましいです!

    • 2月9日
  • Maddie

    Maddie


    土日は休みですが、祝日は曜日により出勤です。例えば、水曜が祝日なら、月曜か金曜が休みになったり…

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    それもなんかすごいですね!
    でも土日休みでそれだけの
    お給料ていいですね😊

    • 2月9日
  • Maddie

    Maddie


    年齢もあるかもしれません。
    10年目ですし。
    役職は付かなくても、年々昇給もあるようです。

    彼をみてて学歴が全てではないと学びました(笑)

    • 2月9日
deleted user

多分、30代以上の方が多いからじゃないかと思います\(^o^)/
20代前半ならこれからこれから!✨

うちの旦那は34歳で手取りが35万くらいです(;´∀`)
私が28歳で30万くらいです。

  • miyuki.

    miyuki.

    そーなんですね😣💦
    女性でも30万も給料もらえる
    お仕事て何されてるんですか?
    もしよかったら教えていただけますか?
    旦那さんの職業もよかったら
    教えて下さい😊

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は教員です。
    主人はIT系っていうのかな?エンジニアですね。詳しくはわからないです(;´∀`)

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    教員なんですね😫
    それわ普通の人がつける
    仕事じゃないですね😭💦

    • 2月9日
にこ

年齢と同じくらいの収入がいいとよく言いますよね(^-^;
うちは31歳職人手取りだと30万〜その月によります。
社会保険はついてますがボーナスは冬のみ。
職人で雇われだとこれ以上給料が上がる見込みないので四月から独立して年収も今の倍になる予定です。

  • miyuki.

    miyuki.

    みなさん手取りで30もいくなんて…
    考えられないです😭💕
    羨ましい限りです😭💕

    年収が倍😳おったまげ〜
    ですね!わら

    • 2月9日
  • にこ

    にこ

    20代で20万くらいなら普通だと思ってました(^-^;そこからちゃんと昇給していくかですよね。職種によってもかなり収入変わりますし。営業とかはノルマもありますが収入は高いですしね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝転職するようなのでいいとこに入れますよーに(*´ㅂ`*)♥

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    そーなんですよね!
    愛知に住んでるんですが
    都会の方なのでもっと
    給料いいかと思ってたんですが
    結婚して聞いてみると
    私よりも少ないしビックリでした!

    ほんといいとこ入れるといいです💕
    ありがとうございました♡

    • 2月9日
arc

地域と年齢にもよりますよー( ¨̮ )
うちは手取り38(家賃が引かれて32)ですが、都内なのと支払いが多くて余裕ないです😅
年齢は37です。

職種は小売業の営業管理職ですよ( ¨̮ )
至って普通のサラリーマンです。

  • miyuki.

    miyuki.

    うちの旦那わ高卒で23になります!
    ちなみに製造業で土日休みです!

    愛知に住んでますが
    給料安くてビックリです!わら

    • 2月9日
  • arc

    arc

    うちも高卒、土日休みですよー。

    転勤族なので、2014年まで名古屋に住んでました( ¨̮ )

    家賃補助はあるものの、地域によって給料が変わるわけではないので名古屋にいた時の方が余裕がありました💧

    まだまだ旦那様お若いようですし、これからですよ♡
    うちのは勤続14年でやっとこの額です。
    24で入ったときは手取り20もなかったみたいですよ(^^)

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    転勤族なんですね😣
    転勤のある仕事はちょっと💦
    大変そうですね😫
    家賃補助がでるとか
    羨ましいです😭

    これからですかね〜😫💦
    でも何年か後には地元九州に
    帰る予定なので次は
    もう少し給料のいいとこに
    行ってくれればなと思ってます!わら

    • 2月9日
  • arc

    arc

    周りに知り合いがいないのはやはり大変なので地元が一番です♡
    子供が大きくなったら単身赴任も考えます💧
    お給料の面も大切ですが、やはり子供が幼稚園小学校に入ると土日休みがありがたいですよ(^^)
    小さいときは平日休みの方が出掛けるのも空いてたり、ランチも安かったり♡
    だったけど、今は土日休みで色んな行事に参加出来て助かってます୧⍢⃝୨

    条件の良い仕事に出会えるといいですね♩♩♩

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    やっぱり地元が一番です!

    土日休みわ必須ですね😭💕

    • 2月9日
ふみころん

年齢や職業でだいぶ違うと思います!
うちは、肉体系公務員ですが、
35〜45万です。年齢は35歳。

  • miyuki.

    miyuki.

    そーですよね😣💦

    公務員いいですね😉💕
    手取りで35〜45なら
    めっちゃいいですね😣💕

    • 2月9日
なお

18〜20でも羨ましいですよ〜😆
うちは手取り14でそこから給与天引きで住宅ローン引かれるので1桁しか残りません😂
その状況で今3人目お腹にいてどう節約したらいいか絶賛悶絶中です!😂
ちなみに旦那くんは資格持って働いてるので転職予定もなく、昇給もないです😱

  • miyuki.

    miyuki.

    14万結構きついですね😫💦

    昇給もないんですね😭
    私だったら旦那に転職させますね😱

    • 2月9日
  • なお

    なお

    学校行って資格取っての仕事なのでなかなか転職は難しく、会社自体は大手で福利厚生はしっかりしていてボーナスも確実なので転職は考えてないですね😆
    あとは私ががんばる!って感じです😊

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    そーなんですね😣
    お互い頑張りましょ😉💕

    • 2月9日
草組

37歳
中卒
自動車整備士
(整備士2級、検査員、危険物取扱者)
某組合で勤続12年
年2回2ヶ月分ボーナスありますが

平均17~22です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

専業主婦なんでボーナスなかったらカツカツです(*´﹏`)

  • miyuki.

    miyuki.

    私も専業主婦なんでカツカツです😭💦

    • 2月9日
ymama

28歳
夜関係の仕事
月70万前後
ボーナスなし

妊娠期間中、そして今
夜いないからちょっぴり不安だったり(´・ω・`)生活リズムも真逆だし、、、
っていう不満があります(笑)😭

  • miyuki.

    miyuki.

    夜中のお仕事なんですね💦
    夜にいないのはちょっと不安ですね!

    • 2月9日
AI

23歳大卒で多くて30万ちょいですが、単身赴任なので赴任手当などなくなったら24万くらいになります😩💦
毎月の支払いが15万ちょいあるのでカツカツです(*_*)(*_*)

  • miyuki.

    miyuki.

    支払いが多いとやっぱ
    30もらってもカツカツなんですね😭💦

    • 2月9日
  • AI

    AI

    かなりカツカツです😩
    お給料日は毎回ストレス溜まります(`_´)

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    それわかります😭💦

    • 2月9日
deleted user

25歳で月20〜25万
ボーナス 年2回
(出張で30万の時あり)

カツカツで生活してます😭‧‧‧。
私も専業主婦なので💦

  • miyuki.

    miyuki.

    専業主婦だとやっぱ
    カツカツになりますよね😭💦

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    まだ産まれてばっかみたいですね!
    おめでとうございます🎊
    私はまだ実家にいるので
    なんとか旦那も生活できてますが
    帰ったらもうカツカツより
    マイナスですね😭💦

    • 2月9日
  • miyuki.

    miyuki.

    ほんと節約しかないですね😂

    • 2月9日
さくら

うちは、サービスで、手取り二十四くらいですね!
ボーナスありです。
けど、かつかつです。

家賃が9万くらいです。

  • miyuki.

    miyuki.

    家賃九万わいたいですね😭💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

旦那30 美容師 手取り30-35万
ボーナスは20と少なめ(T_T)

私25歳 医療費で手取りは28-30くらい、ボーナス120って感じです

  • miyuki.

    miyuki.

    かすみん
    2人でそれだけ稼げるて
    めっちゃいいですね😊💕
    羨ましいです😣

    • 2月9日
deleted user

機会オペレーター、20歳、19万程度です💦
ボーナスは 35万×2回あります。
3交代勤務です。

20歳なので まだ低いですが 年齢が
上がれば 給料も上がっていきます〜😊

  • miyuki.

    miyuki.

    三交代はきついですね💦

    これから給料あがるなら
    まだいいですね😊

    • 2月9日