※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実が果実へ
妊活

2回目の凍結胚移植9日目で陰性。精神的にきている。3回目できなかったら治療中止。鍼灸治療の効果について教えて欲しい。

昨日で2回目の凍結胚移植9日目です。朝イチのフライングで真っ白の陰性でした。
やっぱりもぅ無理ですよね。。ルティナス腟剤使ってるから子宮膜はちゃんと厚さはあるみたいで、昨日の内診であとは判定日待ちですね!妊娠してるといいですね!と言われました。
さすがに2回目はうまくいくことしか考えてなかったので正直精神的にきてます(T ^ T)
3回やってダメだったら不妊治療やめるって決めてるので後悔ないように出来ることはします。なにかオススメありますか??鍼灸治療されてた方って本当に授かれました??教えてください(T ^ T)(T ^ T)

コメント

a r y

移植前、移植後ともに温灸、鍼灸行き陽性でした!
判定まで気が気ではないですよね😣😣
私はフライングはしなかったですが、判定日前々日から旅行に行き、あまり考えないようにしました😣
よい結果になりますよう願ってます🙇

• 実が果実へ

実が果実へ

返信ありがとうございます☆
    わたしも今回は親の別荘行ったり親友と会って親友の子どもに会ってって結構リラックスしてたので本当にショックが大きいです。。(T ^ T)
    すみません、温灸ってなんですか?初めて聞きました!やっぱり鍼灸っていいんですかね(*´`)
    ありがとうございます!旦那にショックを当たらないように耐えます(T ^ T)

• 2月9日
  • a r y

a r y

温灸はサンビーマーていう機械で子宮付近をあたためてフカフカにする目的みたいです。
    お腹からと背中からと30分ずつくらいで私は夏だったのでかなり汗かきました😣
    私は保険がきくところで一回500円でしたので3日に一回ペースで行ってました!
    ネットで不妊 温灸 サンビーマーで調べたら出てくるかもです😊

• 2月9日
  • 実が果実へ

実が果実へ

保険きくところあるんですか?初めて知りました!
    不妊 温灸 サンビーマーで調べてみます!
    ありがとうございます♡
    フカフカになったら受精卵も離れられなくなりますよね((*´艸`))

• 2月9日
さい

不妊治療は本当に精神的に辛いですよね。
鍼灸院には移植前、移植後だいたい週一回通ってました。
妊娠判定後は2週に一回ずつ今でも通ってます。
普段は🏠で毎日お灸してますよ。
鍼灸院通いはじめてやっと採卵出来たので効果があったと信じてます。

• 実が果実へ

実が果実へ

鍼灸院に通って採卵出来たのは本当に効果あるんですね!
    今も通ってらっしゃるんですね!
    お家でもお灸できるんですか??

• 2月9日
  • さい

さい

鍼灸の方が、お灸する場所に印を付けてくれるので毎回付けてもらって🏠でやってます。
    頭痛と腰痛もちでしたが、すごく軽くなりました。
    不妊治療中にストレス感じない人いないと思いますし、おまじないと思い通ってみるのがおすすめです。

• 2月9日
  • 実が果実へ

実が果実へ

印をつけてくれんですね!それは分かりやすい☆
    わたし頭痛持ちなので本当に気になります!頭痛薬すぐ飲んでたのを不妊治療通うようになって我慢して...ってのもしてたので(>_<)
    おまじないって思って通うのいいですね!近場で探してみます( * ˊᵕˋ )ありがとうございます♡*°

• 2月9日
  • さい

さい

私も頭痛薬しょっちゅう飲んでましたが、鍼灸と漢方薬始めてから全く飲まなくなりました。

次の移植上手くいきますように🎵

• 2月9日
ダイアン

私も鍼灸してました。不妊治療認定されてる鍼灸師さんにしてもらい、三回目で授かりました。

• 実が果実へ

実が果実へ

不妊治療認定の鍼灸院行かれてたんですか☆
    しかも3回目でってすごいですね((*´艸`))本当に探してみます!ありがとうございます!

• 2月9日
minty

顕微受精、2回目の移植で授かりました!
1回目撃沈したので、何かできることをやろうと思って鍼灸に通い始め、移植前に鍼灸して妊娠しました☺️
鍼灸が良かったのかは分かりませんが..マイナスになることはないと思うのでいいと思います✨✨
不妊治療に力を入れている鍼灸院で、6回くらいしか通わなかったんですけど、リラックスできて良かったです☺️

• 実が果実へ

実が果実へ

2回で授かれたんですね٩(*´︶`*)۶おめでとうございます!わたしも顕微授精です。
    1回目ダメだった時わたし2回目のために骨盤矯正に行ったけど5回しか行けずに移植したから受精卵には居心地悪かったのかもしれません(T ^ T)
    やっぱり不妊治療に力入れてる鍼灸院がいいんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月9日

私も来月移植に向けて週一で鍼灸に通ってますよ😊💖
前回は週一では通えば移植前に3回くらいしか行けず…それでも陽性判定もらえました◡̈♥︎
ただ、化学流産でしたがきっと鍼灸の効果もあったのかな?と信じてます‼︎
子宮膜の厚さがあるなら!と信じたいですよね‼️
ちなみに、検査薬は何を使われましたか?

• 実が果実へ

実が果実へ

来月移植なんですね( *´︶`*)
    鍼灸のおかげで着床までいけたなら次は妊娠継続できるかもですね(*´`)
    検査薬は、最初クリアブルーで次にチェックワン使いましたぁ。BT5でクリアブルーでうすーく陽性出てBT6では陰性だったので蒸発線だったのか分からなくてチェックワンに変えてみました!

• 2月14日

退会ユーザー

チェックワンファストで試されてはどうでしょうか( *´꒳`*)੭⁾⁾?
    私は、チェックワンで最初試したら真っ白…でも、諦められずチェックワンファストで試したら髪の毛くらいの線が出ました✨🌈

• 2月14日
  • 実が果実へ

実が果実へ

移植から何日目でチェックワンファストで髪の毛くらいの陽性でしたか??
    昨日陰性判定もらったので次回は必ずチェックワンファストにします(笑)
    結局蒸発線だったのか分からないままになってしまったので(´・∀・`)
    鍼灸院も探します☆☆

• 2月14日

退会ユーザー

昨日陰性判定だったのですか😢
    ごめんなさい…涙

不妊治療専門の鍼灸が良いと思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    共に頑張りましょうね🌈🙏🏻✨

• 2月14日
  • 実が果実へ

実が果実へ

不妊治療専門鍼灸院で調べれば出てきますかね??
    本当に頑張りましょう(●´ω`●)ありがとうございます!

• 2月14日

退会ユーザー

不妊専門 ひとまず開けて鍼灸で調べると出て来ます😊💕
    我が子に逢えるために頑張りましょう😭❣️💕
    実が果実へさんの良い報告が聞けることを楽しみにしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾💓🌈

• 2月14日
  • 実が果実へ

実が果実へ

調べ方教えていただきありがとうございます!!
    絶対我が子にあいたいですよね!nico.さんも来月の移植でいい報告楽しみにしてます☆前の質問で見てましたが旦那様優しい方なの伝わるから羨ましいです♡*°

• 2月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😢🙏🏻✨
    2回目も不安ですが、ゆる〜く移植したこと忘れられるくらい普通に生活できたらなぁと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾
    優しい部分もありますがケンカしたらひどいこと言ってくるんですよ〜!笑

• 2月14日
  • 実が果実へ

実が果実へ

ケンカしたひどいこと言ってくるんですか?☆でもケンカの後仲直りしたら優しそう♡
    2回目でうまくいったらいいな( *´︶`*)

• 2月14日

退会ユーザー

また、コメントしてしまいすみません😭
    辛い時に他人を思いやれる実が果実へさんは優しい方です…涙
    どうか無理しないでくださいね😭🙏🏻

• 2月14日
  • 実が果実へ

実が果実へ

泣きそうになりました、優しい方って言われて。
    わたし自身が優しくされたいからか、他人の悲しいとかツライとかはほっておけない性格なんです(笑)
    ありがとうございます(T ^ T)

• 2月14日