※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

妊娠中に甘い物が欲しいとき、尿糖に注意が必要です。同じ悩みを持つ方はいますか?気にせず食べていますか?

息子の時にはなかった甘い物食べたい欲が凄いです🥲🥲

24週、28週の健診時、2回連続で尿糖+2出てたので
しばらく甘い物(ジュース類も)控えてました🥲🥲
でも30週の健診で尿糖クリアしてから甘い物欲がすごくなりジュースも飲んでるし甘い物も食べちゃってます🥲

同じ週数の方で甘い物食べたい欲凄い方、どうしてますか?🥲
気にせず食べてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

気にせず食べちゃってます…笑
尿糖でプラス2連続出てますが同じ日にした血液検査は大丈夫だったし先生に何も言われてないので🤭

  • あーママ

    あーママ

    気にせずという方がいて安心しました🥺💓笑
    この前の健診で血糖検査して結果待ちなのでそれまでは食べちゃおうかなー!なんて考えたり笑

    と言いつつ、この質問をして直ぐに団子を買いにコンビニに行ってしまいました😭😇😂笑笑

    • 7月20日
テディ

ラカントを使ってオートミールで甘いバナナ蒸しパン作ってました!
お昼ご飯とかに食べるとけっこう満たされます。
レシピはYouTubeで拾いました^_^

  • あーママ

    あーママ

    すごいです🥺🥺
    産休に入ったら作ったりしてみようかなと思います🥺

    • 7月20日