※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか心配です。証拠を掴むのが難しい状況で、ラインでのやりとりが気になります。今回の行動が普段と違うことから不安を感じています。どうすればいいかわからない…

浮気の証拠をつかむのって難しいですよね…
旦那が女の子とラインしてます。
今ケンカ中で明日から実家に帰るのですが、その間に浮気する気がします。
いつもはケンカして実家に帰る時はこんなことは思いません。
でもなぜか今回は浮気するなと思いました。
女の勘ですかね?分かりませんが。

昨日も旦那のお風呂中に女からラインが来てました。
でも旦那はラインのトークをすぐ消すんです。
前にも1回ネットで出会ったオンナとラインしてるのを私にバレたからだと思います。
トーク消されてたらなにも分からない…
予測変換?で、あんま家にも帰りたないしとか俺結婚しとるけど大丈夫?とかはでてきました。
昨日はいろいろ考えてしまって全然眠れませんでした…
本当に浮気されたらと思うとどうしたらいいのか分かりません

コメント

ゆりりん

今実家に帰るべきではないと思います!野放しにするのと同じです( ; ; )

mama...♡

実家に帰らない方がいいと思います!
私なら問い詰めてLINEも
辞めさせます!!

浮気される前に釘を打たないと
余計辛くなりますよ(´;ω;`)

みか

似ている状況ありました!
私は全部言いました。あれ何?とか、
1番最初は写真を見てしまったので写真を保存して、携帯のロック画面に設定してこれ何ですか?と問い詰めました。笑

とりあえず実家に帰らずに話した方がいいと思います!私も前に実家に帰ったりしてて、今思えば帰らなきゃよかったと思う事があるから、、、
勇気いりますよね、
頑張ってください。

きゅさこ

気に障ることだったらスイマセン…
旦那さんのパンツ全部に「浮気バレてるよ」って書いてみるのとかどうですかね?