※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の痩せるピークはいつ頃でしょうか?現在はほぼ母乳で、寝る前だけミルクを飲んでいます。今後の予定はほぼ母乳で、痩せるためにしていることや母乳とミルクについて教えてください。

産後痩せるピークっていつ頃ですかね?
今ほぼ母乳で寝る前だけミルクです。
今後上の子と出かけて下の子をお願いする時にミルクにするくらいで、ほぼ母乳の予定です👶🏻

また痩せるためにやっていたことや母乳かミルクか〜とかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミでした!
私は、1年で緩やかに痩せていきました。
忙しすぎて、何もしてません!
恐らくこの1年男の子二人は忙しいと思いますよ😱
朝から晩まで座る暇もなく、家事育児をしていたら、痩せました!
洗濯物でも干して畳むまでする人と乾燥機まで使ってそこから取って使う人の消費エネルギーも全然違うと思います😊特にこの季節だと!

• ママリ

ママリ

完ミだとなかなか…と聞くので緩やかでも痩せられるのすごいですね!!
    旦那が育休をとってくれているので1人の方に比べたらしっかりごはんも食べられるし家事も半分です😂
    でも頑張りすぎなくても日々規則ただしく生きていたら痩せそうですかね!?笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16キロ太っちゃって、産後から17キロ減りました😂
    そうです!意識して頑張りすぎなくても、しっかり食べてしっかり寝てだらだら過ごさなければ痩せていきますよ☺️

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

どれだけ増えてもちゃんと戻るなら最高です!1人目戻らずに2人目妊娠してしまったので、あわよくば1人目妊娠前まで戻したい😂
    もう少し経ったら筋トレもしつつ、緩く頑張ろうと思います😂

• 7月20日
ママリ

完ミなので食事気にしないでよかったので3ヶ月で妊娠前に戻りました☺️マイナス12キロです😊

• ママリ

ママリ

食事制限したってことですか?😳
    3ヶ月くらいで戻るのって早いですよね!?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

制限と言うかちょっとの音で起きるのでパンとか冷食ばかりでした😅
    夕食前はもずく食べて夕食は普通に食べて戻りました☺️

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!痩せるための制限ってわけではなくてこどもに合わせてってことですね😂

もずくって効果あるんですか!?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

たまに外食も行ってました☺️

私は効果ありました🥰
    便秘予防、美肌、糖の吸収を抑えたりしてかなりいいですよ☺️
    安いですし食べ過ぎなければ大丈夫ですよ😉

• 7月20日