※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

アイスリングの種類で悩んでいます。値段によって作りが違うのでしょうか?ダイソーの700円と他店の2000~3000円のどちらがいいですか?

アイスリング使ってる方教えて下さい!
種類たくさんありすぎて悩んでます😵‍💫
高いの安いのだと作りが違うんですか??
ダイソーに700円でもあるし、他のお店やネットで2000~3000円のとかあるしどれを買えばいいやら💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今探しています!
高ければ良いってものでもなさそうですが、今のところお店で試着❓試し付けしてみてます💦
そうすると、細いのより太めの方が冷たく感じる、
28℃で凍る?というのが個人的には良さそう、
あとは大きさもある程度ピタッとしてる方が冷たく感じそう(ブカブカよりも)、

と旦那と分析中です🧐まだ買ってないけど笑

買うなら家族4人分のつもりなので、あまり失敗したくはなくて🤣
今のところホームセンターにあった2000円台のやつが良さそうなのですが、もう少しお店で探るつもりです💡
答えになってなくてすみません💦

げっそー

私は安いの買って失敗したくなかったのでアプレレクールのやつ買いました👌

ゆうき

楽天でこちらのメーカーのものを買いました😊おしゃれな色味も沢山あってお気に入りです!!2つで3000円くらいでした☺️