※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週2日の検診で赤ちゃんの体重は1080g。先生からは少し小さいけれど心配ないと言われた。でも心配になるのは仕方ないですね。

妊娠28週2日辺りのお腹の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?
今日28w2dで検診だったのですが、体重が1080gで、
少し小さめやけど、でも気にしなくていい範囲だからね!と病院の先生に言われましたが、
気にしなくていいと言われても赤ちゃんが大丈夫なのか少し気にしちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なのでしたら、
胎児発育曲線
で調べてください。
先生のおっしゃった通りだとわかります☺️

M.

1人目は毎回、少し小さめだけど範囲内だから大丈夫。
2人目も毎回、少し大きめだけど範囲内だから大丈夫。
と言われ続けてきて結果
2人とも大丈夫です!😂

先生が気にしなくていい範囲とおっしゃってるならば
大丈夫だと思いますよ☺️✨

しろしろ

ずっと小さめと言われていて、27w5dで1009gでした!
ただ29w4dで1400gまで大きくなってましたよ👶

赤ちゃんに脂肪がついてくる時期なようで、これから成長してくれそうですね😌