※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
妊娠・出産

妊娠27週の女性が、エコー写真で性別に不安。23週の写真で男性器っぽいものを発見し、女の子か不安。女の子の服を買ったが、性別が気になっている。

【エコー写真での性別についての不安】

女の子で合ってると思いますか?(*¨)
現在妊娠27週5日です!

こちらのエコー写真は23週の時のエコー写真です。
17週頃から先生に女の子と言われていたのですが、
エコー動画を見返していると右下の写真がお股の間におチンのような物が写っている気がして本当に女の子なのかな!?と思うようになって来てしまいました🤣笑

健康に産まれてきてくれたら女の子でも男の子でもどちらでももちろん良いのですが服を結構たくさん女の子のものを買ってしまったので、今になって少しアセアセしています🥺

コメント

AAA

女の子だと思います☺️

息子の時はこの角度ならハッキリ写ってたので(笑)

• レイナ

レイナ

コメントありがとうございます🥰
    本当ですか!!!
    確かにさすがに23週でこの角度で男の子はどんだけ隠してるん!?ってなりますね😂💦笑

• 7月20日
ままり

女の子だと思います
胎盤が映ってるのかな?と思いました

すでにフォルムが可愛いですね♪笑

• レイナ

レイナ

コメントありがとうございます!!
    なるほど、胎盤が映ることもあるのですね🫣❣️勉強になりました☺️
    おしりのプリプリ感が可愛くてたまらないです、、、!🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

23wのエコーだとまだわからないですね😓
我が家は女の子と言われてて産まれたら男の子でしたよ笑