※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの英語教育について、2歳半から始めることを考えている方からの相談です。教室やYouTubeなどの方法もあるが、無理なくペラペラになる必要はないと思っています。アドバイスをお願いします。

皆さんお子さんに英語、英会話って何歳からどんな風に取り入れましたか??

今2歳半です!何もしてません😇
が、英語がペラペラ〜では無くても困らない程度になればいいなと思っています。

同い年の子がもう英会話教室に通ってるみたいなのですが…教材だとか教室とか最近ではYouTubeなど色々ありますがアドバイスください🙏

コメント

さや

上の子は今年の4月から英語教室に通い始めました😊

私達の時代より絶対英語は必要になっていると思い…

教室に行く前は、数ヶ月に1回の保育円での英語とかYouTubeくらいしかふれてません💦

レイ

家で英語のYouTubeを見せるといいですよ✨
『おうち英語』で検索するとたくさん出てきます!家でできることたくさんありますよ♪