※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

メルカリってほんと変な人多いですよね、、、笑かれこれ10年近く、不用…

メルカリってほんと変な人多いですよね、、、笑

かれこれ10年近く、不用品や断捨離した品物を捨てるより誰かに使ってもらえればと思って出品しています。
取引き件数もかなりあるのでそれなりに経験もあるし、変な人は当たり障りなく終わらせたり回避できると自負してるのですが久しぶりに変な人に当たりました。笑

2日前の正午頃、発送まで1〜2日としていた商品を購入されました。購入から1〜2日としていたので今日発送するつもりでいたのですが、今日の正午過ぎ"2日前に購入して、1〜2日以内に発送となっている期日をもう過ぎようとしているのに発送しないんですか"とかすごい責められるかんじの文章で突然メッセージがきました😂まだ今日が終わるまで半日あるのに😂😂笑
相手の文章からして、購入した時間からきっちり2日以内に対応してくれるとでも思ってたのかな?と思ったのですが、そんなことあります?笑

仕事や夏休み前の子どもたちのバタバタでただでさえ疲れてるのに、変な人に当たってダルくなったのでこのままスルーして自動キャンセルしたくなりました🫠笑

どうでもいい話、すいません。笑

コメント

芋けんぴ🦭

変にキッチリカッチリしてますねその人🤣

ぽのん

ん?って人いますよね💦
なんかやり取りしてる間になんだかおかしい感じとか、、笑

はじめてのママリ

私も先日ベビーベッドを売った時、4-7日で発送と設定していたら、7日目に、今日が発送の締め切りなので発送してもらえますか?ってメッセージが来ました。笑あくまで目安じゃないんかい?と思ったのを思い出しました。

そんなに欲しかったのかな〜と😅

ちぃ

まとめての回答で申し訳ありません💦

ほんと謎な人でしたが当たり障りなく終了させました🙏笑

みなさん回答ありがとうございました😊