※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。コンビトレスを卒業したいと考えています。

生後4ヶ月の赤ちゃんにどんな格好させてますかー??
うちはまだコンビトレスです!!
そろそろコンビトレスを卒業したいなって思ってます☆

コメント

CHICO

うちもまだカバーオールやコンビドレスですよ✴
セパレート風に見えるものもありますし、まだもう少し先で考えてますが、早く可愛い服着せてあげたいですよね!\(^o^)/

3kidsma-ma

うちの娘もカバーオールですよー!
60〜70などと長く着せれますし
今しか着せれないし赤ちゃんって感じが可愛らしいのでハイハイして脱走しだすまで着せれたら着せます。笑

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちはお座り始める頃(6ヶ月くらい)からセパレートにしようと思ってますよ(^-^)
ちょうど春くらいからかな?
3月までは今の服でいけそうで
4月くらいから可愛い春服買おうと思ってますよ(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

うちは背が高いため、4ヶ月には70が小さくなってきたのでお出かけの時は80のセパレートを着せています😌
お家にいるときはカバーオールですが、足の動きや寝返りしようとするのでボタンが留めづらくて苦戦してます😅

たたぶー

寝返りを始めてからセパレートにしました❗
動きまくって足のボタンを留めるのが一苦労なので、、

らんつー

なんちゃってセパレートと、セパレートがお出かけ用に1着づつありますー(o^^o)♡
それ以外は全部生まれた時に買い揃えたお洋服なのでコンビです💡笑

🥀 kotoyuzu_mam

セパレート着せてます😊

そうくんママ

お家では部屋着のカバーオールで、外出時は80のセパレートを少し折って着せてますよー(*´˘`*)

プラム子

まだカバーオール着せてます!寝返りしまくりで着せにくいですが、赤ちゃん感があって可愛いので、今しか着れないって思うとついカバーオールを選んでしまいます(笑)
セパレートは暖かくなってきたら着せる予定で、Tシャツなどを少しずつ準備してます♡

えりー

ロンパースきせてます(*^^*)
nextが可愛いのでついつい同じようなのを買ってしまいます(..;)