※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の赤ちゃんへの出産祝いでヒップシートを贈るのは適切でしょうか?

双子のお子様がいる方に質問です!
お友達に双子の赤ちゃんが産まれたので
出産祝いをあげたいのですが、
ヒップシートが私的にとても便利だったので
プレゼントしたいと思っています!
ただ双子ちゃんの場合ヒップシートは出番があるでしょうか?
2人いるのにヒップシートもらっても、、、という感じでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです🎵

コメント

3kidsママ

初産で双子ちゃんですか?
一番嬉しかったのはおむつやミルク等消耗品でした!ヒップシートも使う場面は必ずあると思うので、役立つと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で双子ちゃんです🥰💓
    おむつやミルクも迷ってたのでメーカーなど聞く機会があったら検討してみます✨
    ヒップシート双子ちゃんでも使う機会はあるとのことなので安心しました!
    アドバイスありがとうございます😊🎵

• 7月20日
めち

ヒップシート今役立ってますよ!ちょうど双子用抱っこ紐使えなくなったので、おんぶ+抱っこ紐orヒップシートって感じで☺️
歩くようになったら、ヒップシートもう一つ買い足して旦那と使おうと思ってます😊乗せおろし楽ですしね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    役立ってるとのことでリアルタイムな方の意見が聞けてよかったです💓
    ありがとうございます😊🎵

• 7月20日
moon - ̗̀☾

我が家の場合ヒップシートではないのですが、腰座り後からはグスケット大活躍してます!
短時間のお出かけや片手開けたい時に便利で、旦那用と自分用に2つ持ってます🤣
1歳で保育園行き始めてからも1人グスケット、1人は片手で抱っこで2人同時に運んでました!

なのでヒップシートももちろん出番あるとおもいますよ😊
肩紐あって片手空くとさらに便利です!