※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
お仕事

子供が寂しがるか相談中。現在のパートからフルタイムに転職したいが、義母が懸念。

現在パートで週3日、5時間程度働いています。
職場環境がよくなく、転職活動していたら、
フルタイムになりますが、希望の職場が見つかりました。
時間が長くなるので、もしものときにお迎えが必要になるかもしれないので義理母に相談したら、
フルタイムなんて子供可哀想だから今のままがいいんじゃないの?といわれてしまいました。。
今はエステの仕事なのでせっかくお客さんもついたのに…と。

やはりフルタイムだと子供が寂しがりますか?
小3と年長で上の子はもうゲームばかりであまり寂しがりはしません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小2と年中の子は生まれて半年くらいから7-19で保育園いましたよ〜^_^
周りがどうか、ではなく自分がどう思うのかを大切にしてください。。

私はそうは思わないです🙆‍♀️