※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
ファッション・コスメ

胸が大きく悩んでいます。※コンプレックスの為、羨ましい等のコメントは…

胸が大きく悩んでいます。
※コンプレックスの為、羨ましい等のコメントはお控えくださいm(._.)m

元々Gカップくらいだったのが、今日測りにいくとI75でした。
UNIQLOさんのブラトップをつけていましたが、重さに耐え切れないのか肋骨が圧迫され息がしにくい症状も出ています。
しっかり引き上げてくれるブラジャーを探しています。
皆さんはどこのブランドさんの物をつけているのか教えていただけるとありがたいです🥹🥹

ワイヤーはない方がやはり楽だと思いますが、無いと重さに耐えられない気もするのでいろんな意見お待ちしております🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じサイズです!
元々私もGでした!
今はWacoalのワイヤー入りIカップ75つけてます!
というか、Wacoal以外でサイズが見つかりません😭

  • 凪

    週数も同じで親近感です!😳
    Wacoalはネットで買っていますか?また、産後授乳期間も普通のワイヤー入りブラジャーでと考えていますか?🥺
    たくさん質問すみません🙇🏼‍♀️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Wacoalはネットで買いました🤔!
    IカップとなるとWacoalでもワイヤー入り、ワイヤー無しが1着ずつくらいしかないんですよね😭
    産後はワイヤー無しのも買っていい方を使おうと思ってます☺️!
    普通の授乳ブラだと下から乳がはみ出してしまうのと上からもはみ出てしまうので…( ;꒳​; )
    値段もするし肩こるしいい事ないですよね😭
    姉もめちゃくちゃでかかったんですけど、
    産後2日目が1番爆発するくらい胸張るから気をつけなさいよって言われてて今から怯えてます🫨🫨🫨

    • 7月20日
  • 凪

    なるほどです🧐
    やはりそのサイズでは中々ないですよねHまでならまだしも、、😅
    張るのが怖すぎますが頑張って乗り越えましょう😳😳

    • 7月20日