※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

バッグのブランド買いたいのですがよく会う親族や義兄妹なとどかぶるの…

バッグのブランド買いたいのですがよく会う親族や義兄妹なとどかぶるの嫌ですか?デザインが違えば問題ないですか?
コーチで悩んでいますが、義妹も持ってるし、親類のおばさんも持っていました💦
前から欲しいなと思っていたものがありました。
デザイン違えばいいかなと思いましたが、決めれずにいます、違うブランドにしようかと思いましたが、
わたしもコーチひとつ欲しいなと、、でも似たようなマイケルコースやケイトスペード とかは年齢的にもてません💦
このような場合気にせず買いますか?
他のブランドにしますか?オススメがあったら聞きたいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

ブランドが被るのは仕方ないかなと思いますよ!
私は同ブランドでもデザインが別の物であれば許容範囲内です🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊よく考え買います💓

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ロエベやセリーヌあたりが好きです✨
コーチよりは被らないような気がします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ロエベやセリーヌはお高くて😂お金が貯まったら欲しいです✨

• 7月22日
ママリ

前から欲しいと思っていた物なら、周りと被っても買います。

値段的にcoachに近いのはトリーバーチかなと思います。
トリーバーチも可愛いですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね!遠慮する必要はないですよね✨トリーバーチも検索してみました✨かわいいですね💓よく考えますね😆

• 7月22日