※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
子育て・グッズ

メルちゃんの注射器のカビを掃除できるか心配です。娘が舐めたり口に入れたため、カビが生えました。分解できず、キッチン泡ハイターで少し改善しましたが、乾かず綺麗になりません。もう使えないでしょうか。

【メルちゃんの注射器のカビについて】

メルちゃんの注射器の掃除って出来ますかね🫣❓

娘が前にこれも舐めたり口に入れたりしていて、
空洞の部分にカビが生えてきました。。
口に入れた時点で、娘の手の届かないところに置いてたんですが、
久しぶりに見つけたらやばい事になってて😇
キッチン泡ハイターを隙間から入れたら、少しはマシになったんですが、分解出来るのかわからなくて分解しないので
ちゃんと乾かず綺麗になりません。。
もうサヨナラしかないんですかね😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちにも全くおなじのあるので見てみたのですが、先端のピンクのパーツはテープで固定されてますよね?
これ外して掃除したら、もう一度同じようなテープでしっかり留めたら使えそうな気もします…🤔

  • ベビまま

    ベビまま

    テープ貼ってまりました!
    私も同じこと考えて剥がして外そうと思ったんですが、壊しそうでやめた次第です。。

    • 7月20日